Trans Princess人々を檻に閉じ込めておきたい人たちの行く末…☆

人々を檻に閉じ込めておきたい人たちの行く末…☆

2016–10–10 (Mon) 21:17
世の中色々と騒然としております。
でもね、どうも何だか、本当のカオス(混沌)では無い感じがします。
いえ、天災や凶悪犯罪や政治・経済の問題は色々起きているのですが、
その報道にはどこか、「一般市民に見せたいもの」だけを見せようとする意図が、
ありありと見えるのです…☆

面白い事に、それは右派の人々が望むお話ばかりでなく、
左派の人々が望む事も同じ様に報道されます。
要するに…どちらもグルなのでしょう。
このグルでない人たちの活躍が望まれる所ですが、
もう少し待たないといけないかもしれないです。
なにしろこのグルが結構強く、しつこいですから…☆

どうしてこんなにしつこいのでしょう?
答えは簡単。
彼らにはもう後がないからです…☆

ここで運命に負けてしまうと、
この時間のこの世での居場所がないばかりではなく、
例え死後にまた転生しても、
この世に居場所がないからだと思いますよ…☆

自分の考え方さえ変えればそんな事も無いのですが、
いやいや、その辺りはそれこそ魂の想いの世界なので、
なかなか難しい様ですね…☆
と、今回もちょっと精神世界のお話をしてしまいました。
すみません、ちょっと書きたかったもので…☆






« 阿蘇山噴火に隠された意図の謎…☆ | HOME |  ヒラリー大勝利三文劇場…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1114-f6d2266e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR