Trans Princessヒラリー大勝利三文劇場…☆

ヒラリー大勝利三文劇場…☆

2016–10–11 (Tue) 22:41
例えばヤフーのようなプロバイダのトップページにあるニュースは、
エリートがわたしたち普通の人間に見せたいニュースばかりが並びます…☆

クリントン氏支持、さらに拡大 わいせつ発言のトランプ氏に11P差

こういう報道ばかり見ると、さもクリントンが勝ちそうな雰囲気です。
実際、不正選挙でもやって、クリントンを勝たせるつもりなのでしょうが、
肝心の米国民は勿論、背か怪獣の普通の人たちが、
「確かにトランプも問題が色々あるが、クリントンの方が余計に性質が悪い」と、
マスミディアの流す嘘を見破りつつあります…☆


櫻井ジャーナルさんの記事から…☆

米国の有力メディアとヒラリー・クリントンの親密な関係を再確認させる電子メールが公表された

アメリカの大統領選挙で有力メディアはヒラリー・クリントンと友好的な関係にあり、彼女を支援している。その対立候補であるドナルド・トランプも決して誉められた人物ではないが、巨大金融資本や戦争ビジネスを後ろ盾にし、イスラエルと緊密な関係にあり、ロシアや中国との核戦争に向かって驀進中のクリントンよりはましだろう。そのクリントンと有力メディアの友好的な関係を再確認させる電子メールが公表されている。
勿論、驚くような話ではない。有力メディアが支配層のプロパガンダ機関にすぎないことは公然の秘密だと言っていいだろう。1932年の大統領選挙でニューディール派を率いるフランクリン・ルーズベルトが巨大金融資本の担いでいた現職のハーバート・フーバーを破って当選した後、ウォール街の大物たちはファシズム体制の樹立を目指すクーデターを計画した。この計画はアメリカ海兵隊の伝説的な軍人、スメドリー・バトラーの議会証言で明らかにされているが、クーデターでは新聞を情報操作の道具として使うことになっていた。
(中略)
また、最近では、フランクフルター・アルゲマイネ紙(FAZ)の元編集者、ウド・ウルフコテもドイツを含む多くの国でジャーナリストがCIAに買収されていることを明らかにした。人びとがロシアに敵意を持つように誘導するプロパガンダを、そうしたジャーナリストは展開しているのだという。
情報操作のシステムとしては、1980年代に作られたBAPを忘れてはならない。イスラエルのパレスチナにおける破壊と殺戮がエスカレートし、イギリスの労働党が親イスラエルから親パレスチナへ転換、ヨーロッパの内部でもイスラエル批判が高まった時代のことだ。
そうした状況を懸念したロナルド・レーガン米大統領は1983年にルパート・マードックとジェームズ・ゴールドスミスといった親イスラエル派で知られるメディア界の大物を呼び、軍事や治安問題で一緒に仕事のできる「後継世代」について語ったのが始まりだとされている。BAPメンバーには米英の有力メディアの幹部が参加、イギリスではイスラエル政府やネオコンの傀儡だったトニー・ブレア英首相を支えた。  そして、このメディア人脈は今、ヒラリー・クリントンを支援している。


とまあ、そういう事です…☆
でも、米国民は気が付いていると思いますよ。
「ああ、また俺たちを躍らせて、都合のいい結果を捏造しようとしているな」と。

例えクリントンが選挙戦に「勝った事」になっても、
肝心の国民が信用しなければ、その時点でオシマイです。
米国にとってはクリントンよりもトランプに勝たせた方が、
米国、特に連邦制を守るには、まだマシな選択にも思います。
勝っても負けても、クリントン支援はどう見ても墓穴を掘る結果しか見えません…☆

ちなみに、英語で「墓穴を掘る」と言う事なんと表現するかというと…
日本語の直訳で良かったりします。
「dig one's own grave」とか、「dig a hole for oneself」で良いですよ☆

もっとも、話言葉だとこんな言葉も使いますよね。
「backfire」で、「.しっぺ返しを食らう」「裏目に出る」という動詞になります。
「backfire big time」で、「完全に裏目に出る・藪蛇になる」って感じかな…

「big time」で完全にっていう意味なのです…話言葉ですけれどね。
ちなみに実は、「ヘロイン」と言う意味もあったりします。
まあ、受験英語にはあまり出てこないとは思いますが…☆



もちろん、日本もそれは同じ。
極右はおしりに火がつき始めました。
この後極左がある程度力を盛り返すかと言えば…
一緒に自滅すると思いますよ…☆
日本の未来は、今までと違うロジックで再スタートするのが良いと思います…☆





« 人々を檻に閉じ込めておきたい人たちの行く末…☆ | HOME |  贖罪の日に大停電をぶつけるワンパターン・エリート…☆ »

コメント

アメリカの大統領選挙が近づいてきましたね~ このままだとクリントンさんに決まりですかね?日本は安部さんの任期を延長するために解散総選挙ってことになるんですか?

Re: タイトルなし

> アメリカの大統領選挙が近づいてきましたね~ このままだとクリントンさんに決まりですかね?日本は安部さんの任期を延長するために解散総選挙ってことになるんですか?


こんばんは☆

いやいや…クリントンに関しては続々とリーク記事が出ていますから、まだ分かりませんよ。少なくとも、積極的にクリントンを支持する米国民は少数派です。金融&戦争屋などは、クリントンが落選すればゲームセットですが☆
安倍は…身体と精神の方が持たないのではないでしょうかね。どちらも相当に悪いとみます。こちらもお先は暗いでしょう。五輪どころの騒ぎではなくなるかも?…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1115-d704f75a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR