Trans Princess贖罪の日に大停電をぶつけるワンパターン・エリート…☆

贖罪の日に大停電をぶつけるワンパターン・エリート…☆

2016–10–13 (Thu) 22:38
おばんです…☆
色々不可解な事件や事故は、続発しているようです…☆


東電、火災が起きたトンネルの内部写真を公開

この記事、事故が起きたのが13日になっていますね。
事故が起きたのは12日でしょう?
わざと間違えたのかな?…☆

これが単なる事故と思ってはいけません。
原発事故の時を想い出して下さい。
筋書き通りの東電のマヌケぶりなら、
数十年前から、大事故が続発しているでしょうからね。
だいだい、霞が関を狙い撃ちしたかのような事故が、
偶然にも「特別な日」にわざわざ起きるとは思えませんね…☆


10月12日…「特別な日」とは、これです。

ヨム・キプル

ヨム・キプル(יום כיפור Jom ha-Kippurim [ˈjom kiˈpuʁ]、英語: Yom Kippur)または贖罪の日(しょくざいのひ)は、レビ記16章に規定されるユダヤ教の祭日。ユダヤ教における最大の休日の1つである。ユダヤ暦でティシュレー月10日にあたり、グレゴリオ暦では毎年9月末から10月半ばの間の1日にあたる。
ユダヤ教徒はこの日は飲食、入浴、化粧などの一切の労働を禁じられる。ユダヤ教徒は、ヨム・キプルのあいだは断食を行わなければならない。敬虔なユダヤ教徒は、唾液も飲み込むことなく吐き出している。

そういう有難い日に、こういう事を起こすのは、得意技です。
停電にすれば、労働出来ないですねえ…確かに。
ただ、その復旧作業に汗を流す人たちの事は、考えていないようです…☆

一言断っておきたいのは、
ごく普通のユダヤ人は、カルトではなく、ごく普通の世界市民たちです。
一部の人たちがエリート集団となって、おかしなカルト的世界運営をしているだけです。
それはあたかも、日本人の大多数が平和と共生を望んでいるのに、
国粋主義的カルトにつっぱしる日本会議みたいな連中が、
今の日本を牛耳っていると同じ事です。

マイノリティによるカルト的支配…それが世界運営の秘密です。
世界的なユダヤ人問題から日本国内の部落問題・在日問題、カルト宗教まで、
ここが解ければあとはワンパターンなので、見破るのが楽しくなっちゃう位です。


人種・民族・宗教を問わず、人間は基本的な部分は同じです。
嬉しい事は嬉しいし、悲しい事は悲しい。
しかしそこをへ理屈と恐怖で分断し、支配するのが彼らのやり口。
もうそんな下手な騙しの支配に甘んずるのは、飽きちゃったでしょう?…☆

そんな彼らも、いよいよ年貢の納め時。
だからこそ、悪あがきも最高潮なのです。
そういう時世ですから、こんなおかしなことが続発する…
そういう事だと考えておくと良いと思いますよ…☆



スポンサーサイト

« ヒラリー大勝利三文劇場…☆ | HOME |  仙山線にとっては、珍しい事ではありません…☆ »

コメント

胡散臭い輩が兵庫で蠢く

http://sayuflatmound.com/?p=9216

 私の地元...兵庫・神戸...
まぁ猟奇殺人が昔から多いです...

 で...浮かび上がる一人の弁護士...
そんなお話です...

 

Re: 胡散臭い輩が兵庫で蠢く

> http://sayuflatmound.com/?p=9216
>
>  私の地元...兵庫・神戸...
> まぁ猟奇殺人が昔から多いです...
>
>  で...浮かび上がる一人の弁護士...
> そんなお話です...
>
>  


こんばんは☆

おお…胡散臭いですね。
代替先生と呼ばれるほどの、胡散臭い人間はいないですね…
自戒の念を込めて、上記の言葉を献上させて頂きます…☆
神戸は彼らの本拠地の一つでもありますから、逆に見ていて色々わかる事も多いと思います。
これをむしろチャンスと捉え、レッツスタディです…☆

昨日現場の前を通りました。

もう3週間も経つのに消防や業者10名ほどがブルーシートを張ったフェンスの中で作業していました。
火災の事後処理、検証って時間がかかるものなんですかね。

Re: 昨日現場の前を通りました。

> もう3週間も経つのに消防や業者10名ほどがブルーシートを張ったフェンスの中で作業していました。
> 火災の事後処理、検証って時間がかかるものなんですかね。

うーん、火事と言いますか、何と言いますか…
あまり堅気な火事には思えない節が色々とありますね…
昨日の高崎線と言い、東京の北方を狙う連中がいる様な気がしますよ。
勿論、カルト的なサボタージュを狙っての事ですが☆

Re: Re: 昨日現場の前を通りました。

確かに燃えてる最中から目の前の歩道を人が歩けたり普通過ぎて普通じゃないなと思ってます。
煙は大分遠くまで色々な方向から見えたようです。大変なことが起きたよって印象だけ作りたかったような雰囲気があります。

東京の北方で産まれ育ち、今もそこに暮らす身としてはMichiruさんの言うサボタージュの影が恐ろしいです。
Michiruさんの全くのカンでもいいのですが、どんなサボタージュが考えられますか?有効な事前対策はありますか?
こちらに書きにくかったらコメントのメールアドレスにでもご意見いただければ幸いです。

自衛隊関連の施設は近くに多いんですよね。
自分で前を歩いたことがあってパッと思い浮かぶ場所だけでも、朝霞駐屯地、入間基地、府中基地、横田基地。一覧を見てみたらまだまだありますね...隣接して大きな公園があって地元に満足感?を与えていたりしますが。

Re: Re: Re: 昨日現場の前を通りました。

> 確かに燃えてる最中から目の前の歩道を人が歩けたり普通過ぎて普通じゃないなと思ってます。
> 煙は大分遠くまで色々な方向から見えたようです。大変なことが起きたよって印象だけ作りたかったような雰囲気があります。
>
> 東京の北方で産まれ育ち、今もそこに暮らす身としてはMichiruさんの言うサボタージュの影が恐ろしいです。
> Michiruさんの全くのカンでもいいのですが、どんなサボタージュが考えられますか?有効な事前対策はありますか?
> こちらに書きにくかったらコメントのメールアドレスにでもご意見いただければ幸いです。
>
> 自衛隊関連の施設は近くに多いんですよね。
> 自分で前を歩いたことがあってパッと思い浮かぶ場所だけでも、朝霞駐屯地、入間基地、府中基地、横田基地。一覧を見てみたらまだまだありますね...隣接して大きな公園があって地元に満足感?を与えていたりしますが。


こんばんは☆

カンといいますか、なんといいますか…
国内の連中でいえば、彼らは北東の方向が怖いのでしょう。
いつか自分たちが、この国から叩き出されるのではと思っているのでしょう。
そんな事、北東の民はしないのですけれどね、寛容だから…☆
彼らを飼っている外国勢力は…
それどころじゃないんじゃないですか? 内輪もめで…☆


自衛隊施設はもともと陸海軍の施設ですから、
結構良く考えて配置されているのですよ。
実務的な面は勿論、風水と言いますか、そうした部分も含めてね。
例えば朝鮮半島を支配下に置いた時に作った総督府は、
あの土地の風水を遮断するジャストの位置に建設しましたからね…☆

また気が付いたらお知らせします。


Re: Re: Re: Re: 昨日現場の前を通りました。

風水的なことも含めて配置ですか。なるほど。
そういうのは神社や寺だけじゃないんですね。

Re: Re: Re: Re: Re: 昨日現場の前を通りました。

> 風水的なことも含めて配置ですか。なるほど。
> そういうのは神社や寺だけじゃないんですね。


こんばんは☆
彼らはオカルトの虜ですから、
東洋・西洋・その他諸々…何でも食らいつきますよ。
食らいつきすぎて、消化不良を起こして、毒素だけは回って中毒になり、
挙句の果てに、現在の様な姿になります…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1116-8a5cebd4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR