Trans Princess天網恢恢疎にして漏らさず…☆

天網恢恢疎にして漏らさず…☆

2016–10–16 (Sun) 22:19
ここの所少々多忙で、なかなかボリュームのある更新ができず…
もう少しすると時間に余裕もできますので、少々お待ち下さい…☆


新潟県知事選、米山氏の当選確実 3氏破る

原発賛成が企てた「絶対勝てる選挙」で、なんと反対派の米山氏が当選☆
ほらね…北日本はもう原発イラネ、安倍利権政治イラネです。
あまりのポイント差に、自慢の不正選挙マシンは使えなかったのかな?
伝え聞く情報によると、期日前投票の「公開されない」世論調査では、
米山広報が2桁のリードと伺っておりましたし…☆



稲田朋美がまた敗訴、ヘイト団体「在特会」との“蜜月”を一審に続き東京高裁も事実と認定! 安倍の任命責任

カモがネギしょってきたから、食べられちゃいましたとさ…☆
こんな程度の人間の集まりというのが、まんまとばれてしまいましたとさ。
これからも色々な人たちが、天の罠にまんまと引っ掛かるでしょう…☆


安倍政権もいよいよ昏睡状態。
北方領土返還で起死回生を図りたいところですが、
これには北方領土内基地へのロシア軍駐留が最低条件でしょうから、
国粋派極右からは裏切り者扱いされそうですし、
頭を抱えているうちに、お腹も痛くなりそう…☆




スポンサーサイト

« 仙山線にとっては、珍しい事ではありません…☆ | HOME |  杜の都の隠れた名物…☆ »

コメント

仕掛けた地雷を自ら踏んだ輩...

 悪徳シンブンシャの嫌がらせ♪で知事をお辞めになった前知事...

3924
 与党...推進派...官僚...

 自ら地雷を踏んだ輩達は風穴を開けてくれました...ここから永田町に秋風が吹いてくれます...


 安倍...プー賃の罠にハマりました...

 北方二島は小さいながらも重荷になるでしょうね...

  安部が去った後もドッシリと...

Re: 仕掛けた地雷を自ら踏んだ輩...

>  悪徳シンブンシャの嫌がらせ♪で知事をお辞めになった前知事...
>
> 3924
>  与党...推進派...官僚...
>
>  自ら地雷を踏んだ輩達は風穴を開けてくれました...ここから永田町に秋風が吹いてくれます...
>
>
>  安倍...プー賃の罠にハマりました...
>
>  北方二島は小さいながらも重荷になるでしょうね...
>
>   安部が去った後もドッシリと...



こんばんは☆

安倍はお払い箱になる所を「何とか助けて」と命乞いをしている状況。
自分の命を安く売るのは勝手ですが、国民の財産を安く売っては困ります…☆

とはいえ、ロシアは日本と仲好くしたのは事実ですよ。
それはプーチン云々ではなく、ロシアが長い歴史の中で想っていた事ですし。

今回も勝てると思っていた新潟でみじめな敗北。
どんなにマスミディアが持ち上げても、もう駄目でしょう…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1118-bb9eabf3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR