Trans Princess日本の新聞テレビだけを見ていると、何も分からなくなりますよ…☆

日本の新聞テレビだけを見ていると、何も分からなくなりますよ…☆

2013–12–11 (Wed) 23:45
さて、今日も更新です。

ここに「ウィキリークス」のまとめたTPPでの各国の主張一覧があるのですが…
英語だし、おまけに向きが90度傾いてるじゃないか…と言わずに、A/R(AはAgree=賛成、RはReject=
拒否)の所を見てみると、あれあれ、てんでバラバラ☆
おまけに肝心のアメリカ国内の意見も、産業毎にもうバラバラで、お互いものすごい対立です…なので、TPPは雲散霧消☆
…仮に無理やり表向き妥結しても、まともには動きません☆

「秘密保護法」にせよ、TPP参加にせよ、国民を裏切って無理やりゴリ押しした挙句のこの惨状。円安にしても世界中不況の為に輸出は増えず、輸入品を中心に物価が上がっただけ。残ったものは、「与党は裏切り者」というレッテルのみ…と思ったら、身内の自民党の福島県連まで、秘密保護法反対に回りました…やったー!謀反発生なのです、わふー☆

ここまでこけると、「お見事☆」としか言う様がありませんね☆☆☆(☆3つ)

しかし、黒田緩和というパンドラの箱を開けてしまいましたので、どこかの時点、早ければ来年に金利上昇、国債金利も上がれば、それでいよいよジ・エンドになります。

このサイト付属の「トランスプリンセス総合研究所」では、今後もマスミディアが報じない世界情勢をお知らせしてまいります☆

質問です。その総合研究所っていうのは、どれくらいの規模なのですか?

お答えです。私一人でやっています。
机一つ、PC1台の、史上初の「一人で始める総合研究所」なのです…☆☆☆

« 今日は(も?)忙しいぞお…です☆ | HOME |  ちょっと立ち寄れる、顔なじみのお店のように☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/112-48b4b92f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR