Trans Princess金融戦争屋エリートの嘘、見破られたり…☆

金融戦争屋エリートの嘘、見破られたり…☆

2016–10–19 (Wed) 22:47
植民地である日本のマスミディアはトランプの醜聞ばかり報じて、
ヒラリーのインチキについてはあまり報じませんが、
こちらのサイトで検索すれば、驚く様なお話が沢山出てきますね…☆

Hillary Clinton Email Archive

結局この人、ただの金融戦争屋の手先としてのし上がった人物。
そのおかげで、破産寸前から世界有数のお金持ちになりました。
ですから金融戦争屋には、どんな犠牲を払ってでも最大の便宜を図ります。
沢山の人々が泣こうが喚こうがね。
「劣等な家畜などどうなっても良い」わけです。
…家畜の飼い主とやらとしても失格。
家畜を全滅させれば、最終的には自分が滅びるのに。
ましてや相手は家畜などではない。
この醜いお婆さんと同じ人間なのだから、もう救いようがありませんね…☆

かといって、彼女が絶大な権力を持っている訳ではないのです。
世界有数の金持ちとは言え、それは現在の「お金」のシステムの上に乗ってのお話。
そのシステムを彼女が握っている訳ではありません。
そのシステムを牛耳るものは、彼女の巨万の富を消すことすらできます。
そう考えると、逆に哀れさを感じませんか?…☆

ところが…
その「システム」とやら自体が、音を立てて崩れ去りつつあるのですよ…☆
ですから、それを牛耳る支配者たちは、もう大変な事になっています。
なりふり構わず謀略をしかけてくるのですが、
もともと民は賢く、いよいよその正体を知りつつありますので、
どんなにマスミディアを使ってマジックを掛けても、
その呪文は民の賢さの前に、無効になりつつあります。


わたしはトランプでもクリントンでも米国の混乱は必至と考えていますが、
後者の場合、前車より更に悪い状況になると予想しています。
それはそうでしょう?
米国民の大多数は、クリントンなど鼻から信頼していないし、
心の中では大嫌いなのですから…☆



そういう嫌われ者の手下の日本の名族エリートは、
ますますお寒い限りでございまして…

安倍は「南スーダンは永田町より危険」、稲田は自衛隊員の報告を無視して「状況は安定」…こいつらは自衛隊を殺す気だ!

安倍昭恵が大宣伝していた「大麻で町おこし」の会社社長が大麻不法所持で逮捕!「家庭内野党」からの撤退に拍車


…なんでしょうかね、この人たちは☆
先はそう長くないので、放っておいても自滅するでしょう☆


麻薬といえば、前からたびたび書いているのですが…
どこかのお国の大統領候補の女性。
わたしにはどうも怪しく感じられるのですけれどね。

いえ、どこかのお国のですよ。
どこの国かは存じませんが…☆








« 杜の都の隠れた名物…☆ | HOME |  鳥取地震と、その裏側にあるもの…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1120-73a95ae6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR