Trans Princess連続する呪術的怪事件と、AQUAが導き出した「もう一つの震源」…☆

連続する呪術的怪事件と、AQUAが導き出した「もう一つの震源」…☆

2016–10–23 (Sun) 22:41
宇都宮公園爆発 焼死の72歳元自衛官は栗原敏勝容疑者 靴下に遺書「命を絶って償います」 3人が巻き添えで負傷

裏社会御用達の産経の記事なので、
「馬鹿な国民にはこう説明して納得してもらおう」と言う事なのでしょう…☆


県警は男が自殺を図り、無関係の市民が巻き添えになったとみて、殺人未遂容疑で調べている。県警によると、男は同市針ケ谷町の元自衛官、栗原敏勝容疑者(72)。栗原容疑者の靴下には遺書が挟まれており、名前とともに「命を絶って償います」と書かれていた

あれ? この人、バラバラの焼死体で発見されたのでしょう?
もし爆発と炎上で四肢切断(正直、普通の爆発程度では考えにくいが)したのだとしたら、
そんな紙の遺書などケシズミになっているはずですが…
「手榴弾自殺では」と言う声もあるようですが、
抱えた位置によって腕や首が千切れる事があっても、バラバラにはなりません。
「人体は手榴弾から身を守る非常に有効な遮蔽物」と言われていますからね…☆


一方、これに先立つ同11時半ごろ、近くのコインパーキングで車両火災があった。複数の車が燃えたが、けが人はなかった。近所の人によると、爆発音がしたという。県警によると、燃えた車には栗原容疑者の名義のものがあった。車が爆発した後、コインパーキングから宇都宮城址公園の爆発現場に向かう男の姿が目撃されており、この男が栗原容疑者の可能性があるという。
また、同11時15分ごろ、同市針ケ谷町にある栗原容疑者の自宅から出火していると110番通報があった。自宅は全焼し、午後0時35分ごろ鎮火した。

単にこの男性の口を封じ、なんらかの重要なものを消し去るだけなら、
こんなに派手な事はしないでしょう。
「殺して見せしめにした」と言う線も考えられますが、
もう一歩進んで、「何らかの呪術的な意味」も込めて、
この様な派手な死に方(それ以前に死んでいた可能性もあるが)をさせたのかもしれません。

この所特に関東地方で常軌を逸した様な事件が頻発していますが、
これも単なる事件ではなく、「呪術的な意味」が込められた事件で、
わざとマスミディアを使って報道させていると考える方が自然でしょう。
民の目による鋭い監視が、一番の後続防止策です…☆



一方西に目を転ずると、自然災害(少なくとも形の上では)が増えています。
そうそう、鳥取の地震ですが、やはりもう一つ震源がありそうな感じです。
こちらをご覧下さいませ。

20161021.jpg

これは1407時の地震発生から15分ほど後に魚拓を取った、
鳥取の地震に関する、防災科学技術研究所Hi-netの、AQUAシステムの速報です。
この様に、AQUAでは当初、震源を広島・島根県境と計算していたのです。
(現在は既に公式発表に近い物に手直しされています)
場所的には島根県飯南町or雲南市の辺りですかね…?
人形峠の他にも、震源があったのかな…?
この辺りに古い鉱山でもあるのかな?…☆


311の時には、気象庁がまぬけな津波予測を出して沢山の犠牲者を出していた時、
Hi-netはより大きなマグニチュードと震央を表示していました。

これもまた、双子、三つ子の地震なのでしょうか?
少なくとも記憶の引き出しにしまっておく価値はありそうです…☆







スポンサーサイト

« 鳥取地震と、その裏側にあるもの…☆ | HOME |  オハイオでヒラリー投票用紙発見&トランプがヒラリーを再リード…☆ »

コメント

この辺りに古い鉱山でもあるのかな?…☆

なるほどそういう再利用もありですね。
鉱山で2010年のチリ落盤事故を思い出しました。
つい最近、見返す機会があったのですが、いま見ると映画じゃないかなと思えてきました。特に救出劇のあたりは。
事故(事件?)自体は実在したのかもと思いますが。

Re: この辺りに古い鉱山でもあるのかな?…☆

> なるほどそういう再利用もありですね。
> 鉱山で2010年のチリ落盤事故を思い出しました。
> つい最近、見返す機会があったのですが、いま見ると映画じゃないかなと思えてきました。特に救出劇のあたりは。
> 事故(事件?)自体は実在したのかもと思いますが。


こんばんは☆

はい、どうもあの感動の救出劇、怪しそうです。
そもそも本当に切羽詰まった状態ならば、
ベラベラ報道などしませんよね。

旧鉱山利用は勿論、
温泉掘り当てボーリングなんていうのも、怪しいですよね…
古い鉱山については、週末辺りに調べてみようと思います。
何かつかめましたら、またご報告差し上げます…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1122-d01263ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR