Trans Princess寒さを感じる朝、これからの事を考える…☆

寒さを感じる朝、これからの事を考える…☆

2016–10–31 (Mon) 23:14
10月最後の日、今朝は寒かったなあ…
家の外に置いてある温度計は、氷点下でした…☆

【米大統領選】トランプが最後の追い上げで大統領に? ヒラリーと1%差に迫る

ネット世論調査では、ヒラリーへの投票率は恐ろしく低いですね。
不正選挙が無ければ、トランプでしょう。
不正が無ければですよ…☆
(それでも不正をやらなければならないほど、彼らは追い詰められていますが)

今騒がれている話題も、所詮はコップの中の嵐。
想定以上の事が、これから色々やってくる…
そう考えていた方が、次の対処もしやすいと思います…☆

こんな時期に不動産投資は愚の骨頂ですが、
自分が住む目的の購入となると、話は別です。
所謂マイホームの購入を検討されている方は、
むしろこの低金利は、年内がラストチャンスかもしれません。
金利は上昇傾向にありますからね…。
勿論、変動に比べてやや高めでも、長めの「固定金利」を狙いましょう。

逆に負債が多い方はご警戒をお願いします。
低い儲けでも、或いは損切りでも、思い切りよくして資産を売却し、
「余計な」負債は減らしておくのが、上策かもしれませんね…☆


スポンサーサイト

« 深夜の米国の街を彷徨う、道化師の姿に怯える人々…☆ | HOME |  大手マスミディアABCでも、トランプがリード…☆ »

コメント

海外に住む富裕層が、資産運用に使っていた不動産が、既に売れなくなって来ていると、ゲンダイで読みました。結局、予想通り、2020年オリンピック終了までもちませんでしたね。

Re: タイトルなし

> 海外に住む富裕層が、資産運用に使っていた不動産が、既に売れなくなって来ていると、ゲンダイで読みました。結局、予想通り、2020年オリンピック終了までもちませんでしたね。

こんばんは☆
東京や大阪と言った巨大都市の投資向け物件の貸家の家賃が、ジリジリと下がり始めています。
貸家物件が急増し過ぎ、値崩れを起こし始めたのかもしれません。
そういう物件はそれなりに家賃も高く取れるのですが、
それだけの家賃が払える人は、低金利で自宅用の住まいを購入してしまいますので、
彼らから見れば早めに(わたしから見れば遅すぎですが)、処分したいという人が多く、
売り中古タワーマンションなど、かなり厳しい様ですよ…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1127-af708820

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR