Trans Princess大手マスミディアABCでも、トランプがリード…☆

大手マスミディアABCでも、トランプがリード…☆

2016–11–01 (Tue) 22:38
【米大統領選】世論調査でトランプ氏がクリントン氏を逆転 Eメール問題が影響

米大手紙ワシントンポストとABCテレビが11月1日に公表した民間世論調査によると、トランプ氏の支持率が46%でクリントン氏(45%)を1ポイント上回った。

本当はもっと開いているようですが…勿論、トランプのリードがです。
ABCがこんな報道をするという事は、ほぼ決まりです。
それでもやって来ますかね、不正選挙?
やぶれかぶれで、全てを失う覚悟ならやってくるかも?…☆

随分前から申し上げております通り、
トランプ大統領なら1ドル50円で、そのあと米国はデフォルト、
日経平均は5,000円…という可能性も現実味を増してきます。
その後金利が上がり、円が下落を始めたら、さらなる要注意。
皆さまにおかれましては、リスクをうまくヘッジして下さいませ…☆



TPP承認案衆院採決11/2以降に先送りへ

今日採決出来なかった事で、TPP強行は事実上の頓挫です。
肝心の米国で、権力構造が地滑り的に変化していますから、
ここで日本の売国奴たちが強行採決しても、自分の首を絞めるだけですし…☆


TPP承認議案 4日に衆院通過の見通し

いやいやそんな事は無い、4日に採決、どこまでもやりぬくぞ…と?
その片棒を担ぐ籾井テレビか…
皆さま、この事をよく覚えておきましょう。
そのうち彼らは、お白州の上に連座する事になりますから…☆


…?
それでもクリントン戦争屋が、どんな手を使ってでも勝利をおさめたら?
そうなったら、米国は第二次南北戦争に突入です…☆
それよりは、トランプにデフォルトさせた方が、
まだ傷は浅い…と思っている人は多いでしょうね☆




« 寒さを感じる朝、これからの事を考える…☆ | HOME |  ヒラリー陣営は狸の泥船 兵法三十六計「逃げるが勝ち」…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1128-ebdfc2d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR