Trans Princessちょっと立ち寄れる、顔なじみのお店のように☆

ちょっと立ち寄れる、顔なじみのお店のように☆

2013–12–12 (Thu) 23:49
今日も少し遅くなってしまったけれど、ちょっぴりですが更新です。

年末年始の過ごし方につけて頂いたコメントとそのご返答の通り、私はクラシックは勿論の事、音楽好きなのです☆
クラシックも好きですし、ジャズもシャンソンも、もちろん日本の歌も、好きですよ☆

以前運営していたホームページの名物コーナーが、「私の生まれる前の名曲」というシリーズで、文字通り私が生まれる前、両親が親しんでいた当時のヒットソングスで、後に私が聴いて「いいなあ」と思った曲をご紹介するものなのですが…近々、復活させますっ☆

ジャンルなどどうでもよく、本当に「いいな☆」」と思う曲を聴くのが、なにかと色々あるこの世での人生を素敵なものにしてくれる「潤滑油」となるのですよ…。

さすがにこの「ブログ版」では憚れる曲は自重しますが☆

年末年始にかけて、さらに楽しく、時にはぞぉぉぉぉっとし、時には共に怒り、時には共に楽しみ、時にはちょっとヤバい話題でついていけない…と「一回休み」し、時には「その通り、一緒にいきましょうか!」と共感してもらい…。

ここはそういうブログです☆

お時間がある時にクリックして頂き、皆さま一人ひとり、それぞれの感覚で楽しんで頂ければと思います☆

まあ…風変わりな若い娘(?)が経営者の、風変わりなお店…っていった感じかな☆

スポンサーサイト

« 日本の新聞テレビだけを見ていると、何も分からなくなりますよ…☆ | HOME |  舞台は回る…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/113-ffd70ba8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR