Trans Princess今週はいよいよ、今年のヤマ場…☆

今週はいよいよ、今年のヤマ場…☆

2016–11–06 (Sun) 21:41
バンジー急須さん、すっかり雲隠れしてしまいましたね。
どこにいるのでしょうね…本物は☆

これまでの暴露は、氷山の一角と言われています。
この先も抗戦をすればするほど、ボロが出る…
否、ボロどころではなく、今までの体制は崩壊しかねない状況。
要するに、少なくともこの数百年の歴史の嘘が、全部ばれるという事かも知れません☆

トランプ氏の暗殺未遂(?)も報道されていますね。
これについては、色々なご意見があるようです。
どちらにしてもこの報道は、トランプを有利にさせるでしょう。
彼が選挙戦に勝っても勿論そうですし、
仮にバンジー急須が一旦勝利してもそうです。
それでも今のところはコップの中の嵐の騒ぎなのですが…☆


(おっと! お呼びがかかったので、出動してまいります)
スポンサーサイト

« ついに緊急逮捕の噂まで! ヒラリー「バンジー急須」?…☆ | HOME |  あとはヒラリーの負け方の問題…☆ »

コメント

どこにいるのでしょうね…本物は☆

僕も別人のように見えますねー。
数日前、新聞で写真を見ましたが、普通に新しい?顔を載せてるんですね。
皆「整形したのかな?」くらいの気持ちで見てるのでしょうか。

俳優・女優など人目につく人物を気軽に整形させるのは世間への影武者対策も含むのかな、と思いました。
「有名人の顔が変わるのって珍しくないよね」ってなってますよね。
外見が変わるか、中身が変わるか。

ビル・クリントンはどんな気持ちなんでしょうかね。並んで笑顔で手を振らなきゃいけないことも少なくないでしょうに。

パペット達の末路...

こんばんは。

東京マーケット、いつものことですけれどまた連中にカモられそうな、
様相になってきちゃいましたね。。

売り玉仕込みまくり...ってところでしょうか

やれやれ、っていう感じです。 
みなさん、そろそろ学習しないとです。

コミーさんちょっと役者巧過ぎます。

Re: どこにいるのでしょうね…本物は☆

> 僕も別人のように見えますねー。
> 数日前、新聞で写真を見ましたが、普通に新しい?顔を載せてるんですね。
> 皆「整形したのかな?」くらいの気持ちで見てるのでしょうか。
>
> 俳優・女優など人目につく人物を気軽に整形させるのは世間への影武者対策も含むのかな、と思いました。
> 「有名人の顔が変わるのって珍しくないよね」ってなってますよね。
> 外見が変わるか、中身が変わるか。
>
> ビル・クリントンはどんな気持ちなんでしょうかね。並んで笑顔で手を振らなきゃいけないことも少なくないでしょうに。


うーん、彼女はどこにいるのでしょうね。
きゅうすの着ぐるみを着て、バンジージャンプ台の上か、
それとも既に、この世にはいないのか…

ダブルやトリプル位、どこの国でも用意しているようですが、
問題はそんな「ダッシュ」がついた人物に、
本物の代わりは務まらないという事です。
賢い民衆は騙せませんし、
ずる賢いのが取り柄なお仲間連中も然りです。
これはかえって、悪い結果を彼らにもたらすかもしれませんね…☆



Re: パペット達の末路...

> こんばんは。
>
> 東京マーケット、いつものことですけれどまた連中にカモられそうな、
> 様相になってきちゃいましたね。。
>
> 売り玉仕込みまくり...ってところでしょうか
>
> やれやれ、っていう感じです。 
> みなさん、そろそろ学習しないとです。
> コミーさんちょっと役者巧過ぎます。



こんばんは☆

何が何でも現体制を持続させたい人たちがいるのですが、
一方で同じ金融屋でも、自分だけ稼いで逃げたい人たちもいる訳です。
ウォール街とは、所詮そういう場所の様ですね…☆

逆に空売りで儲けてトンズラしたかった連中は、
そろそろ相場が飛んでくれないと、大損してしまう訳で…☆
FBIは相当な役者です。
意図してかどうかは知りませんが、
ヒラリーを助けているようで、かえって窮地に追い込んでいますし…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1132-55a0b0ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR