Trans Princessこの世はマトリックス…☆

この世はマトリックス…☆

2016–11–08 (Tue) 06:29
クリントン氏のリード4%に、前回調査は2ポイント=フォックス

仕込み完了ですね…☆
三音劇場のブザーが鳴る。
思い通りに出来るかな?
それとも…☆

ブレクジットを想い出します。
日本のインチキ選挙と贋総理大事もね。

トランプ当選なら、上級国民サマがオシマイ。
ヒラリー当選なら、米国自体がオシマイ…☆


スポンサーサイト

« あとはヒラリーの負け方の問題…☆ | HOME |  6月のトランプ候補の約束通り、米国は今日「再独立」を宣言した…☆ »

コメント

Michiruさん

グレート!!!
ここまでの予想を的中させたの凄いですね。

私は、ただ、双方の良い分の狭間にいて、どうなることやらと思って選挙を見ていました。

ただ、私はSNSで見ると、色んな方が色んな気持ちで、この選挙を見守っていたんだろうと言う気持ちになりました。例えば、アフリカ系フランス人の友人は、レイシズムだ!!こんな大統領を当選させるなんて、アメリカ人は!と怒っていました。一方で日本人の友人は、米国からの本当の意味での独立が出来る、しかれども、マーケットがいち早く回復します様にと言っていました。

私は、というと、本当のこと、正しいこととは何か、漠然と哲学思想に耽っていました。大統領選挙中ずっとです。これで本当にグローバル奴隷から脱出出来るのだろうか。社会から脱藩人呼ばわりされて、この先も生き続けていくことが出来るのだろうか…。喜びと切なさが、混ざった様な感じです。

Re: タイトルなし

> Michiruさん
>
> グレート!!!
> ここまでの予想を的中させたの凄いですね。
>
> 私は、ただ、双方の良い分の狭間にいて、どうなることやらと思って選挙を見ていました。
>
> ただ、私はSNSで見ると、色んな方が色んな気持ちで、この選挙を見守っていたんだろうと言う気持ちになりました。例えば、アフリカ系フランス人の友人は、レイシズムだ!!こんな大統領を当選させるなんて、アメリカ人は!と怒っていました。一方で日本人の友人は、米国からの本当の意味での独立が出来る、しかれども、マーケットがいち早く回復します様にと言っていました。
>
> 私は、というと、本当のこと、正しいこととは何か、漠然と哲学思想に耽っていました。大統領選挙中ずっとです。これで本当にグローバル奴隷から脱出出来るのだろうか。社会から脱藩人呼ばわりされて、この先も生き続けていくことが出来るのだろうか…。喜びと切なさが、混ざった様な感じです。



こんばんは☆

的中と言いますか…素直に世相と世情を読めば、
そしてマスミディアに騙されなければ、きっとみんなが分かる事だと思いますよ…☆

確かにレイシズム発言は許せませんが、
そのレイシズムと派生する逆レイシズムを、
上手く使って人々をコントロールしてきたのは、
むしろクリントンとそのお仲間の方だった…と言う事も、
これから更に明らかになっていくでしょう。
この辺りはむしろトランプをリードしている人たちの、
これからの腕の見せ所でもありますね。

日本は売国から独立できる…以上に、「させられる」のです。
これまでの狭い常識と価値観しかない人々にとっては、
それこそお先真っ暗な未来が広がります。
けれど、聡明な人々にとっては、ものすごいチャンス到来の時期でもあります☆

世界はグローバルからインターナショナルへ、もう一度移行するのではないでしょうかね。
お互い是々非々で付き合えばよいのですしね。
世界の治安は当面、ロシアが引き受ける事になるでしょう。
日本もどの国と是々非々で付き合うか、自分で考えていかなければなりませんね…☆



いや、的中なら誰でも出来ますが、
そのソースの裏付けが、自分にはとても出来ないなと言う意味で褒めているのです。

管理社会から、自由になれるのは嬉しいことですね。

防衛面で守ってくれるのが、ロシアでも何でも構わないんですが、某国の様に収奪や搾取をしなければ、いいです。現にプーチン大統領は、ロシアの様に世界を作り変えることもしないと言ってましたしね。まぁ、プーチンやトランプをどこまで信用していいのか分かりませんが。

TPPは死んだし、それに適応しようと準備して来た訳ですが、もはやその必要もなくなった訳です。
もう、好きな様に、生きて行きます。自分の人生ですからね。

米国民の市民意識の高さ、日本人も見習うべきですね。
昔、市民よりの弁護士で都知事に立候補された方のお手伝いしていた頃の、自分を思い出しました。そのころは、負けましたが、こうやって、誰かがあの悔しさを、崩してくれて嬉しかったです。

Re: タイトルなし

> いや、的中なら誰でも出来ますが、
> そのソースの裏付けが、自分にはとても出来ないなと言う意味で褒めているのです。
>
> 管理社会から、自由になれるのは嬉しいことですね。
>
> 防衛面で守ってくれるのが、ロシアでも何でも構わないんですが、某国の様に収奪や搾取をしなければ、いいです。現にプーチン大統領は、ロシアの様に世界を作り変えることもしないと言ってましたしね。まぁ、プーチンやトランプをどこまで信用していいのか分かりませんが。
>
> TPPは死んだし、それに適応しようと準備して来た訳ですが、もはやその必要もなくなった訳です。
> もう、好きな様に、生きて行きます。自分の人生ですからね。
>
> 米国民の市民意識の高さ、日本人も見習うべきですね。
> 昔、市民よりの弁護士で都知事に立候補された方のお手伝いしていた頃の、自分を思い出しました。そのころは、負けましたが、こうやって、誰かがあの悔しさを、崩してくれて嬉しかったです。



こんばんは☆

日本国内ではにわか評論家が沢山現れて、
「いやいや、決して悲観的なシナリオではなく、むしろ良い事もある」などと、
笑わせてくれるコメントを連発するシーンもあれば、
徹底抗戦・トランプとその支持者は頭がおかしいと、
相も変わらずのたまう人々など、見ている分には面白いですね…☆

ロシアは落とし所が分かっていますから、大丈夫でしょう。
それより窮鼠猫噛みな、残党のインチキテロに要注意です☆

米国民は、むしろもうトランプしか頼るものが無かったのです。
そのトランプはレイシストでマッド…と、マスミディアは抑えにかかったのですが、
そんな事はとっくにお見通しだったのです。

日本は微妙な所に追い込まれてしまますが、
それを振り払って未来を築くのは、
自分たちなのだという事を、皆さんに分かって頂ければと思います…☆









コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1134-21469404

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR