Trans Princessインチキ手品の種が、尽きてくる頃ですね…☆

インチキ手品の種が、尽きてくる頃ですね…☆

2016–11–13 (Sun) 21:52
ヒラリーで明け、トランプで暮れた先週。
In Deepさまも取り扱っていらっしゃいますが、
それも彼らの戦略だった…的な記事もありますね。

シンプソンズがまたも予測を的中させる中、アメリカ大統領選の裏で「ひっそりと」発令されていた大統領令

Simpsons-TrumpEpisode.jpg


はっはっは…☆

トランプっていう人自体は、昔から目立ちたがり屋でね…
シンプソンズだけでなく、セサミストリートなどにも登場していました。
写真右側のエスカレーターの図は、それにあやかったもので、
わざわざその様に撮ったのですから、酷似していて当たり前なのです。

それが話題を呼んでいるのだから、面白いですね。
これも「実際以上に、自分たちの力を巨大に見せる」トリックです。
例えトランプが大統領になっても、それはこちらの計略の中なのだとね。
シンプソンズの作者も、彼らの庇護下にある様に見えますしね。

どうでもいいですけれど、わたし、シンプソンズは嫌いだな…☆
憎悪と恐怖をまき散らす、マイナスのオーラが噴き出しているのでね。
それを防御する術くらいは体得しておりますので、実害はありませんが。
そういうつまらないコミックは、他にも山ほどありますけれど…☆



〔海外地震〕ニュージーランド南島付近でM7.4とM6.2の地震相次ぐ(11/13)

<20:02頃発生の地震>
■発生事象(気象庁)
発生日時(日本時間):2016年11月13日(日)20:02頃
震源地:ニュージーランド南島(南緯42.8度、東経173.0度)
震源の深さ:10km
地震の規模(マグニチュード):7.4(推定)

また「震源の深さ10km」ですか。
阪神もスマトラもハイチも311も、同じNJの2011年の地震も、
みーんな「震源の深さ10km」。
やればやるほど、怪しまれますよ…☆


週末のch225はこんな感じ。
20161113.jpg

株価があがる一方で、米国債をはじめ金利が上昇という、非常にアンバランスな展開。
無理に買い上げても、ボロはすぐに出ますね。
ほらほら、手が回らないせいか、原油価格が急落していますよ。
週明けに早速買い上げないと、大変な事になりますよ…☆


スポンサーサイト

« 「飼い主に足を噛まれる飼い犬」、我が国に出現…☆ | HOME |  導火線に火がついた爆弾を買うバカはいません…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1138-ee1a075a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR