Trans Princess舞台は回る…☆

舞台は回る…☆

2013–12–14 (Sat) 23:19
日本の伝統芸能である歌舞伎には、「回り舞台」というものがあります。

舞台中央の床を大きく円形に切って,その上に飾った装置をおいたまま回転させます。今まで物語が展開されていた一つの舞台がくるりと回りながら後方に退くと、次の舞台が前方に出て来て、新しい物語が始まります。
今、目の前に起きている社会の出来事を見ていると、いよいよ舞台が回り始めたみたいですね☆

答弁中、したたる汗で上着の襟はびしょぬれ 「即刻、職を辞すべきだ」と高まる辞任論
なにしろ似非右翼ご推薦の産経さまの記事です。「早く猪瀬を引っ込めて火消しをしないと、自公政権に著しく不利!」という本音がミエミエで楽しいです☆
逆に猪瀬の粘りの行動は、今の政権をひっくり返してやる…という深慮遠望でもあるのかと考えるほどです…そこまで考えている可能性は低いけど☆
お金の流れを見れば、

徳洲会→猪瀬→石原
 ↓
創生日本→安倍

という分かりやすいお話なので、何らかの工作が(外国から)働いているのでしょう。
戦争を煽る日本は、今や「小さなアメリカ」を目指す米政府の足手まといなのですから…。

東電融資枠10兆円規模 政府拡大へ 賠償除染の原資
結局、増税して民衆からお金を絞りとり、それを既得権益者にばらまく…と☆
明治維新以来の「日本のエスタブリッシュエント」の考えそうな、浅はかな考えですね☆
これも…民衆の怒りを買い、いよいよ振り子が戻り始める予兆が本格化するでしょう☆
(ちなみに、福島原発の事故の裏には、想像を絶する秘密がある…とだけ言っておきましょう)

来年は相当に厳しい年です。
気象災害も厳しく、なにより4月の消費増税で経済がショック死する可能性もゼロではありません。
でも、このサイトに来れば、ちょっと安心&ちょっといい気分…☆

変わり者が運営する風変わりなサイト…は、そういう時ほど、役に立ちますよ…☆

« ちょっと立ち寄れる、顔なじみのお店のように☆ | HOME |  エルサレムに降る雪と…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/114-ce32f6e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR