Trans Princess金利は上がる…☆

金利は上がる…☆

2016–11–20 (Sun) 22:24
世界は色々動いていますが、日本はすっかり、取り残されてしまったようですね。
まあ、今起きている世界の地滑りも、半分はまだコップの中の嵐の様なものですが…☆
わたしたちはまず、自分の足元を固める所から始めないとね。

何度も申し上げている通り、
日本は勿論世界的に再建バブルが崩壊し、金利が上がっています。
これに伴い日本の住宅ローンも、11月実行分は若干ですが金利が上昇した模様。
年内に借り入れor借り換えできれば、滑り込みセーフかも?…☆

なぜそんな事を話題にしたかと申しますと、
わたしのおうちも若干のリフォームをするので、ちょっと調べたのですよ。
結局、手持ち資金で間に合いそうなので、借りませんが…☆

そう、お部屋の一つを、完全防音にしようと思いまして。
理由は簡単。
思いっきりピアノやバイオリンが弾けるようにするのですよ。

…特にわたしのバイオリンは、
ひょっとするとかなり、近所迷惑かも知れないので…☆


スポンサーサイト

« ハーメルンのバイオリン弾き 「マジカル・ラビリンス」…☆ | HOME |  クリントン財団が、感謝祭パレードでインチキテロ模索中?…☆ »

コメント

偽旗作戦進行中...

http://www.nyseikatsu.com/2016/11/【緊急速報】在ニューヨーク日本総領事館が本日/

あら、バイオリンなんて素敵ですね!
育ちが良いのですね...!防音は大切です、作品作るのなおさら。

私は、ターンテーブルが楽器です。
Les tables de mix sont très enjoyable...!
ラップなどのストリートミュージックをやってた時がありまして。

今はしっとりとした音楽が好きです。それだけ、精神が成熟したのかもしれません。

好きな時間に思いっきり演奏。重要ですね。私はLPを存分に楽しむ防音のオーディオルームが欲しいな。

Re: 偽旗作戦進行中...

> http://www.nyseikatsu.com/2016/11/【緊急速報】在ニューヨーク日本総領事館が本日/


こんばんは☆

その話題、本日の記事にしましょう☆
お楽しみに?…☆


Re: タイトルなし

> あら、バイオリンなんて素敵ですね!
> 育ちが良いのですね...!防音は大切です、作品作るのなおさら。
>
> 私は、ターンテーブルが楽器です。
> Les tables de mix sont très enjoyable...!
> ラップなどのストリートミュージックをやってた時がありまして。
>
> 今はしっとりとした音楽が好きです。それだけ、精神が成熟したのかもしれません。


こんばんは☆

いえいえ、そんなに御大層な家の育ちではないのですよ…☆
ただ、バイオリンが好きなのですよ…☆
ピアノも好きですけれどねっ…☆

ターンテーブル…というと、DJをおやりになっていたのかなあ?…☆
ストリート系は逆にご縁があまりなかったのですけれど、
私の知らないパワーの人情が満ちていそうで、面白そうですね☆

確かに年齢によって、音楽の趣向って変わるかもしれませんね。
一生の内に沢山の曲を聴くことになるので、
すごく勉強になるような気がしますね…☆

Re: タイトルなし

> 好きな時間に思いっきり演奏。重要ですね。私はLPを存分に楽しむ防音のオーディオルームが欲しいな。

こんばんは☆

わあ、LPレコード、いいですね☆
わたしもクラシックのLPとか、結構持っていますよ。
…両親から譲り受けたものですけれどね☆

CDは高音と低音を切っているので、やはりもの足りない部分がありますよね。
アナログの奥深さを表現できるデジタル媒体もその気になれば出来るのにね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1143-62df82dc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR