Trans Princess日本、エコノミストの表紙から消滅?…☆

日本、エコノミストの表紙から消滅?…☆

2016–11–25 (Fri) 22:38
昨日は当直で更新できず、本日も簡易更新です。
今日の場合は明日への備えという事で…明日も「出」ですから…☆

エコノミストの表紙、
TOCANAさまから、「公式見解(?)」が出ていますね。

【悲報】英誌『エコノミスト2017』の表紙がタロットで核戦争と世界滅亡を予言! まもなく日本は消滅へ?

内容はリンク先で見ていただくとして…
なぜ「まもなく日本は消滅へ」なのかと思えば、

現時点で曖昧な点は、識者の意見を交えて発刊後に報じる予定だが、少なくとも表紙からは手放しで喜べるほどの明るい話題を読み取ることはできそうにないうえ、日本を象徴するものがひとつも挙がっていないのも気がかりだ。

という部分かららしいです…?
エコノミストの表紙から消滅しても、日本が消滅するとは思えませんが☆

TOCANAさまはオカルト系の商業サイトですから、言わばこれでご飯を食べています。
オカルト好きな人たちの興味をそそり、喜ばれるような記事を書かねばなりませんので、
こういう形の記事にするのもわかりますが…☆


まあ、こちらは非商業系日記サイトですので、
マイペースで後追いをしていきたいと思います☆


スポンサーサイト

« エコノミストの表紙 2017年版が登場…☆ | HOME |  エスタブリッシュメントの終わりと、トンズラ前の売り逃げ相場…☆ »

コメント

ふむ、このリンク先の文章を拝読致しましたが、
商業以前に、知識の間違いが、目立ちすぎです。例えば、共産主義のトレードマークである、鎌と槌ですが、何故これが、中国の国旗なのでしょうか。4つの労働階級とその共産党指導を示す、五星紅旗が、中国の国旗です。

営利目的なら、もっとクオリティーの高い記事を書いて欲しいものです。
最近、旗章学の専門家の方のお話を聞いたので、自分も旗の由来とか面白いなぁと思っていたところなので。

と考えると、ここのブログの方が、遥かに知的好奇心を、満たすことが出来るし、
読んでいて、凄く楽しいです。

私も、このタロットの、リーディングやってみようかなと思います♪♬

それでもアメリカに吸いとられる日本

 いつもありがとうございます♪

 安倍が下手に出てトランプに会いに行った...

 トランプは「しめしめ」と思った事でしょう...笑

 政治はド素人でもビジネスマンですからね...そこから考えるとミスター・安倍の骨までしゃぶれですね...

 TPP何かより、俺と直接取り引きだ!ですよ...笑...

 日本は消滅です...


 
 安倍の賞味期限は終わりました...後はガラだけです...
 トランプは大統領就任式まで生きているかの生命期限です...

 どっちもどっちです...

 プーチンが笑っています...♪

Re: タイトルなし

> ふむ、このリンク先の文章を拝読致しましたが、
> 商業以前に、知識の間違いが、目立ちすぎです。例えば、共産主義のトレードマークである、鎌と槌ですが、何故これが、中国の国旗なのでしょうか。4つの労働階級とその共産党指導を示す、五星紅旗が、中国の国旗です。
>
> 営利目的なら、もっとクオリティーの高い記事を書いて欲しいものです。
> 最近、旗章学の専門家の方のお話を聞いたので、自分も旗の由来とか面白いなぁと思っていたところなので。
>
> と考えると、ここのブログの方が、遥かに知的好奇心を、満たすことが出来るし、
> 読んでいて、凄く楽しいです。
>
> 私も、このタロットの、リーディングやってみようかなと思います♪♬



こんばんは☆

正直オカルト辺りならまだよいのですが、
もっと深刻なのは、それが政治経済外交などのニュースにも及んでいる事です。
隣国同士の争いを戦争屋が焚きつける、その内容を鵜呑みにしてしまう危険がありますからね。
まんまとのってしまうのはいけません。
民衆は賢くなくっちゃね…☆

ぜひリーディングに挑戦してみてください。
そしてわたしたちにも、教えてくださいね…☆




Re: それでもアメリカに吸いとられる日本

>  いつもありがとうございます♪
>
>  安倍が下手に出てトランプに会いに行った...
>
>  トランプは「しめしめ」と思った事でしょう...笑
>
>  政治はド素人でもビジネスマンですからね...そこから考えるとミスター・安倍の骨までしゃぶれですね...
>
>  TPP何かより、俺と直接取り引きだ!ですよ...笑...
>
>  日本は消滅です...
>
>
>  
>  安倍の賞味期限は終わりました...後はガラだけです...
>  トランプは大統領就任式まで生きているかの生命期限です...
>
>  どっちもどっちです...
>
>  プーチンが笑っています...♪


こんばんは☆

トランプは安部の手の内を何もかもお見通しです。
と言いますか、彼のバックには優秀な人たちがいて、彼らが教えてくれますから☆
カモがネギ背負って、飛んで火にいる冬の安部です…☆

萩生田がやられているこの辺りで、自分もそろそろまずい…と気がつかなければいけないのですが、
まあ、妄想ヒキコモリ右翼ですから、難しいでしょうね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1148-6ac6bd17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR