Trans Princess覚せい剤報道を使って、隠したい事色々なのかな?…☆

覚せい剤報道を使って、隠したい事色々なのかな?…☆

2016–11–28 (Mon) 22:43
今日はちょっと大きなオペレーションがあったのですが、無事終了☆
安心したので、ちょっと眠くなってきたなあ。

覚せい剤で誰かが逮捕されたようですが、わたしは芸能界に疎いので…
なにしろ乃木坂46と北仙台9999の区別すらつきません。
北仙台9999なんて知らない、そんなのが在るのですか…ですって?
ありますよ。なにしろ今わたしが作ったのですから、間違いなし…☆

もとい…☆
そういう事はしても、某社主催の酒池肉林施設の方は捜査しないのですかね。
否、現場は優秀でちゃんと捜査はしているようですので、余の形勢が逆転すれば、
一気に踏み込んでいくのかもしれません。


食用アヒルから鳥インフル陽性反応 青森の農場

どう考えても何者かが、バイルスをばらまいているとしか思えませんが…☆
新型インフルエンザのときの事を思い出してみてください…☆


福島廃炉・賠償費20兆円 経産省推計、想定の2倍

否、そんなに殊勝に、被災者たちに賠償しているとは思えませんが。
このお金、本当は全原子炉が廃炉になったときの費用の一部に回すんじゃないですか?
原発が再開できなければ全て非継続事業として、損金に算入しなければいけませんから、
このままでは東電のみならず在来電力会社は全部債務超過で倒産です。
彼らにとってそれはありえない、受け入れられない事なので、色々とあがきます。
東電は債務超過は勿論、いよいよ運転資金繰りに困っていそうな気もしますが。


川内原発再稼働、事実上容認か 三反園知事が特別点検視察

だからいろいろやって、こうなる訳で…☆
今や長州の軍国主義と薩摩の原発が、明治維新の最後の抵抗線。
でも、現在の鹿児島県民は原発阻止で選んだはずですから、
三反園はリコールですね…☆


一見、まだまだ極右が強そうに見えても、実態は本当に満身創痍。
ここでトランプが日米安保破棄&ドル安カードを切ってくると、
「バンジーきゅうす」でございます…☆

どうするのか、見ものではありますが…☆




« エコノミストの表紙 「世界」と「運命の輪」…☆ | HOME |  絶大な権力の崩壊の後に来るもの…☆ »

コメント

こんばんは。

未だに、芸能界のスキャンダルを使って、政治的な大事件を揉み消すという手法が存在するのを信じられない人がいるの、少し、理解に苦しみます。

ツイッターで、たまたま見たら、それを陰謀論に繋がるから信じないって人見ました。過去にそういうの挙げたらキリがないのにです。



Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 未だに、芸能界のスキャンダルを使って、政治的な大事件を揉み消すという手法が存在するのを信じられない人がいるの、少し、理解に苦しみます。
>
> ツイッターで、たまたま見たら、それを陰謀論に繋がるから信じないって人見ました。過去にそういうの挙げたらキリがないのにです。



こんばんは☆

確かにそういう方はいらっしゃいますね。
以前にも申し上げたかと思うのですが、
やはり「待つ」という事も、重要かもしれませんよ☆

あちらさんは手詰まりで、あとはチェックメイトキングを食らうのを待つか、
チェス盤をひっくり返すか…くらいしか、残っている策はありませんしね。
ロシアや米国両親はもそのあたりは熟知しているので、
死なばもろともの自暴自棄をさせないように、慎重に事を進めているのだと思いますよ…☆




振り向けばサツがいる!!!

 PASONA and ASKA ...アブナイアブナイ

 逮捕劇を生中継をするという異例な報道の裏に痔民党の安倍葬祭は着々と日本の国を地獄に売り飛ばそうとしています...

 年金法案...TPP ...と叩き売り状態の日本!

 来月はプーチンさんもやって来て、日本の骨の髄までシャブリに来ます...

 で...賞味期限が過ぎた安倍に引導を渡しにやって来るのです...笑

 北方領土が返ってくる訳でもなく...はじめは、はしゃいでいた安倍の顔色も悪くなってきて人相も変わってきました...

 まぁ...プーチンが日本で暗殺されない事を願って...笑

Re: 振り向けばサツがいる!!!

>  PASONA and ASKA ...アブナイアブナイ
>
>  逮捕劇を生中継をするという異例な報道の裏に痔民党の安倍葬祭は着々と日本の国を地獄に売り飛ばそうとしています...
>
>  年金法案...TPP ...と叩き売り状態の日本!
>
>  来月はプーチンさんもやって来て、日本の骨の髄までシャブリに来ます...
>
>  で...賞味期限が過ぎた安倍に引導を渡しにやって来るのです...笑
>
>  北方領土が返ってくる訳でもなく...はじめは、はしゃいでいた安倍の顔色も悪くなってきて人相も変わってきました...
>
>  まぁ...プーチンが日本で暗殺されない事を願って...笑



こんばんは☆

元々あの椅子に座るには荷が重すぎる男なのですが、
何も分からないのに乗せられ煽てられると、頑張っちゃうのもいけないですね。
頑張れば頑張るほど、他人に迷惑がかかるという、死の螺旋です…☆

プーチンは最終的に日本と提携することを考えているのでしょうが、
今の安部政権が長続きしない事を知っていますから、
そんな男と組むと、後々かえってダメージが残ると判断しているのでしょう…☆

日本は早くリーダーを入れ替えないといけないのですが、
少なくとも今、中央政界にいる殿中では無理無理です。
地方も駄目ですけれどね…小池や橋下&松井なんか特に☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1151-3cccc8fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR