Trans Princess絶大な権力の崩壊の後に来るもの…☆

絶大な権力の崩壊の後に来るもの…☆

2016–11–29 (Tue) 22:00
今日もおいでいただき、誠にありがとうございます☆
すみません、本日簡易更新です。

政府、日韓合意への影響懸念=3カ国会談開催も厳しく

はっきりと言ってしまえば、統一教会の絶大だった権力が崩壊しているのでしょう。
東アジアにはもう一人、統一教会の権力に依存する政権があります。
言わずと知れた、日本の安部政権です。
あ、あと、かりあげクンもいたっけ…☆
これまでスーパーエリートの駒としてやってきた彼らですが、
トカゲのしっぽ切りの例えよろしく、見捨てられるのでしょう。


キッシンジャー博士とトランプ次期大統領が、「いま一番危険な男は、安倍晋三首相だ」と認識を一致させたという

キッシンジャーも今や追われる立場。
それならば、切り捨てるものを切り捨てて、己の延命を図ります。

わたしの父は若き日、ウォール街の会社で働いていたので、
彼らの内面を嫌というほど知り尽くしています。
「彼らは、自分さえよければいい人たちなんだよ…」

そんな思想では、この星の危機を切り抜けることはできないでしょう。
それを超えるものをもった人じゃないと。
そんな人たちに一番大事なのは、知識でも腕力でもなく、人格だと思いますよ…☆

そして、それは決して救世主や超人というわけでなく、
市井にいる一見ごく普通の人たちで、
そんな人たちが横につながって連携して、
それにわたしたちのような、ごく普通の人間が賛同し、協力する…
そういう近未来が、新しい時代の幕開けかもしれませんね…☆


でもでも、もっと本音でいえば…
ごく普通の人も、沢山いるリーダーの一人一人になれるわけです。
もしかしたらわたしも、ある部分でリーダーになれるかな?
そうやってお互いに「ひっぱりあいっこ」をしながら、
みんなで一緒に未来へ行けるといいですね…☆

こんなわたしでも、一緒に行きましょうよと、
言ってくださる方々がいらっしゃればね…☆




スポンサーサイト

« 覚せい剤報道を使って、隠したい事色々なのかな?…☆ | HOME |  まずは雇わないと、クビにできませんからね…☆ »

コメント

一緒に行きましょう

今後とも末永くよろしくお願いします。

Re: 一緒に行きましょう

> 今後とも末永くよろしくお願いします。


ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます☆

こんばんは。

ミチルさん、もう十分リーダーになれていると思いますよ。こんな世界ですけれど、人として大切にしておきたいことは大事にして、磨きをかけて行けたらいいですね。

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> ミチルさん、もう十分リーダーになれていると思いますよ。こんな世界ですけれど、人として大切にしておきたいことは大事にして、磨きをかけて行けたらいいですね。


こんばんは☆

いえいえ、わたしなど、本当は残念な子なのですよ…☆
ゴスロリ服着て、耽美な小説や、退廃的絵画でも眺めていた方が幸せなね。
そういうわたしが、ここまでまじめに現実世界の事を考えるという事は、
今の日本や世界のリーダーが、箸にも棒にも引っかからなさすぎだからです…☆

もうちょっとまともな人はこの世に沢山いらっしゃるので、
そろそろ追い出しに掛りたいところですね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1152-d5bbc85f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR