Trans Princessまずは雇わないと、クビにできませんからね…☆

まずは雇わないと、クビにできませんからね…☆

2016–11–30 (Wed) 22:15
本日のch225

20161130.jpg

原油が大幅値上がり中。

Oil Soars 6% On Optimism For Imminent OPEC Output Deal

OPECの内容に、楽天的観測が出ている為だそうです☆
金の亡者たちに残された時間は少なく、何でもいいのでとにかく値をガンガンあげて、
売り逃げトンズラしかありません。
ダウはそれほど上がっていませんが、日経先物は急上昇中。
…誰が裏で原油価格吊り上げの金を出しているか、お察しがつくことと思います。
まあ、素寒貧で寒空に放り出されなければいいですが…☆
ハドソン川の水も、この時期はもう冷たいですからねえ…☆


Trump Picks Former Goldman Banker Steven Mnuchin As Treasury Secretary

トランプは既存の金融・戦争屋にも政権に加わるよう、声をかけていますね。
この事から、日本の上級国民サマにも「トランプは(意外に)組み易し」と考える人々もおられるようです。
しかし、これこそ孔明の罠…じゃなかった、トランプの罠。
おびき出して、立てておいて、バッサリと…☆
トランプの得意技の決めゼリフ、憶えていらっしゃいますか?

You are fired!
「おまえ、クビ!」です☆

クビにするには、まずは雇わないといけませんからね…☆




« 絶大な権力の崩壊の後に来るもの…☆ | HOME |  「債権市場崩壊を覚悟せよ」 ニューヨークからの警告…☆ »

コメント

油の釜は如何?

地獄の釜が待ち構えているようです。 おいでおいで、そーれ、どぼん!

You are fried!

Re: 油の釜は如何?

> 地獄の釜が待ち構えているようです。 おいでおいで、そーれ、どぼん!
>
> You are fried!


こんばんは☆

おお、英語洒落できましたね☆
日本のマスミディアも、今や嘘と希望的観測しか言えない存在になってしまいました。
こちらも、「おまえ、クビ」ですね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1153-cd39cfb1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR