Trans Princess金利上昇!税収減少!この事態を招いた元凶は、真珠湾で命乞い…☆

金利上昇!税収減少!この事態を招いた元凶は、真珠湾で命乞い…☆

2016–12–06 (Tue) 22:30
金利:国債先物は反落、長期金利0.050%に上昇

「長期国債先物は反落。前場は流動性供給(残存15.5年超39年未満)入札を前にした調整がみられたが、入札低調を確認した後場は下落幅を一気に広げた。現物債は超長期・長期債利回りに強い上昇圧力がかかった。先物同様に入札結果が低調だったことが強く影響し20年債、30年債、40年債の各超長期ゾーンの利回りは11月25日以来の高水準に上昇した。長期国債先物中心限月12月限の大引けは、前営業日比21銭安の150円39銭。10年最長期国債利回り(長期金利)は同2.5bp上昇の0.050%と2月18日以来の高水準を付けた。」

いよいよ金利は上昇局面。
随分前からこんな事を申し上げていて、
「ミチルちゃんは心配しすぎ。そんな事はないよ。」と思われていた方も、
ちょっとお考えが変られたのではないでしょうか?
日本はまだいい方で、欧米や新興国では、かなり上がり始めていますよ。
住宅ローンを組んでいる方など、ご注意ください。
今ならまだ安全な固定金利ローンが、かなりの低利子で借りられます
但し、こちらも先月から上昇傾向にありますので、お早めに…☆



今年度の税収見込み1.9兆円減 赤字国債の追加発行検討

「府は、円高の影響で法人税収が落ち込んでいることなどから今年度の税収見込みを当初と比べ1兆9000億円程度引き下げる方向で調整していて、今後、不足する財源を補うため税収の減少額と同じ規模で赤字国債を追加で発行する検討に入りました。」

アベノミクス失敗も、このブログではごく初期からお話ししていましたが…☆
約2兆円の法人税減収という時点で、アベノミクスは失敗に終わったという事なのですが、
そこには触れずに、赤字国債で補填というお話を、その片棒を担いだNHKが流しています。
そのまま解体されるまでやっているといいです…☆
さて、問題はそんな国債を誰が買い取るかです。
日銀はもうパンク状態ですからね…まあ、潰れるまでやるのかもしれませんが☆
間違えれば一気に金利上昇が加速することが予想されますので、
「日本国債最終処理業者」、日銀の手腕が問われます?…☆


こんな事態を招いた張本人は、ハワイへ行って命乞いをするようですね。

官房長官 首相の真珠湾訪問は謝罪のためではなく慰霊

「菅官房長官は閣議のあとの記者会見で、安倍総理大臣が今月下旬、ハワイを訪れ、真珠湾攻撃の犠牲者を慰霊することについて、今回の訪問は慰霊が目的で謝罪のためではないとしたうえで、不戦の決意や日米の和解の価値を発信する機会になるという認識を示しました。」

そんな事を言われても、信じる人など。もういないでしょう。
右翼から見れば完全な裏切り行為で、後ろから弾が飛んできそうですね。
ご主人様に見捨てられない様、最大限の媚び諂いをしに行くのですね。
媚び諂う事を英語でlick a person's bootsと言います。
直訳すると、ブーツを舐めるという事です、はぁ(ため息)…。
わたしならそのブーツでガンガンに蹴って、踏みにじってやりますが…☆
「こんな事をする暇があったら、自分の国民の為に働け」とね。

それにしてもこの男…なんと情けない。
ですから、これも前から申し上げていたでしょう?
安倍は右翼などではなく、その正体は「極左」なのですよ…☆
安倍のご主人様のネオコン・ネオリベの元祖はミルトン・フリードマン。
そもそもこの男、シカゴの極左でしたからね…☆



スポンサーサイト

« ヒンデンブルグ・オーメン再点灯?…☆ | HOME |  大混乱前に収穫を急ぐ人たち 一方ドラギ総裁はハト派宣言?…☆ »

コメント

坊主

更新お疲れ様です。
自民党とその支持者は右翼を気取ってますが全くその通りですね。
アメリカに媚びを売り、国民の財産やら命を差し出す売国奴としか言えません…
バレてないだけで思いっきりドス黒いこともやってるでしょう。

Re: 坊主

> 更新お疲れ様です。
> 自民党とその支持者は右翼を気取ってますが全くその通りですね。
> アメリカに媚びを売り、国民の財産やら命を差し出す売国奴としか言えません…
> バレてないだけで思いっきりドス黒いこともやってるでしょう。



こんばんは☆

右翼というのは、四元義隆先生や田中清玄先生のような人を指すのでありまして…
最もお二人とも、そう呼ばれる事を嫌いそうですが…☆
安倍がやろうとしているのは、岸信介が作ろうとした、満州国型人間家畜社会です。
この手法をいち早く取り入れたのが産業革命以降の英国であり、
それをさらに大規模に発展させたのが、共産主義社会だったわけです。
という訳で、極右=極左という訳です…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1158-0e06aeee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR