Trans Princess大混乱前に収穫を急ぐ人たち 一方ドラギ総裁はハト派宣言?…☆

大混乱前に収穫を急ぐ人たち 一方ドラギ総裁はハト派宣言?…☆

2016–12–08 (Thu) 23:22
東電ストップ高、富士通やソフバンク続伸、医薬品安い

これから大こけする会社ばかりですね。
なかでもソフトバンクは、トランプと5兆円の「お約束」をしたそうで。
ソフトバンクは、いわゆるハーベスト(収穫)の時期に入ったようです。
勿論刈り取られるのは、ソフトバンクの方です。
ダイエーの中内のような未来が、経営者を待っています…☆
政商って、所詮そういうものかもしれませんね。
(そういえば、大金を米国につぎ込むらしい森トラストも、結構ヤバそうですが…☆)


今日の目玉は、ドラギ総裁の会見ですか…
http://uk.reuters.com/article/us-ecb-policy-highlights-idUKKBN13X1JS

ECBは預金金利(−0.4%)、以下の利回りの資産も購入だそうで。
インフレ見通しは、「2017年1.3%(1.2%)へ上方修正、2018年1.5%(1.6%)へ下方修正」
「2019年1.7%」。
ユーロ下がってますね。
ドラギもともかく、イタリアの銀行が潰れかかっているからかもね…☆


あとは米ドル高のお芝居がいつまで続くかです。
お芝居の結末は、海外ドルの切り下げで対外借金踏み倒しでしょうから、
それに備えたヘッジをかけておいてくださいませ…☆


よい金利上昇なら長期金利目標引き上げ、国債買い入れ減額も=岩田日銀副総裁

悪い金利上昇にしか見えませんが…☆
日本の本当の敵は、米国でも中韓でもロシアでもなく、多国籍金融戦争屋。
そして日本国内にいる、連中のお仲間たちですよ、お忘れなく…☆



« 金利上昇!税収減少!この事態を招いた元凶は、真珠湾で命乞い…☆ | HOME |  二つの「川内」で起きた出来事…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1159-d61479e6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR