Trans Princess二つの「川内」で起きた出来事…☆

二つの「川内」で起きた出来事…☆

2016–12–09 (Fri) 23:24
本日簡易更新です。
明日はもう少し量的に満足感ある更新がしたいなあ…☆


川内1号機が再稼働 来月に本格運転 運転原発3基に

あーあ、動かしちゃった…です。
これ、早くとめないと大変な事になります。
福島なんて他人事と思って内心バカにしてきた人たちにとって、
まさか自分に災いが来るとは…という、想定外の災厄をもたらします。
今度事が起きるときは、福島の破壊工作による「エア事故」とは違う、
かなり深刻な事態になるような気がしてなりません。
ですから、次の行動は急いだ方がいいと思います。
「薩摩閥」の愚者達と違い、現代の鹿児島県民、民衆は賢い筈です。
事が起きる前に、停止させましょう。



川内-茂市きょう9日再開 JR山田線

こちらの「川内」は、再稼働大歓迎です☆
国道48号線の改良も進みましたが、やはりレールがないと、地域は衰退してしまいます。
JRは山田線まで三陸鉄道に丸投げしたそうですが…
鉄道が廃止になった区間の多くは、存続してる区間に比べて、衰退が激しいのです。
人が集まる場所、散っていく場所がなくなってしまうと、
血が止まったかのように、壊死が始まってしまいます。
人口の3割が「もう車を運転できない」社会の到来も近いですから、
戦略的な目と行動で、地方に再び活気を取り戻したいところです…☆

ちなみにこちらは、素直に「かわうち」と読んで下さいね☆





« 大混乱前に収穫を急ぐ人たち 一方ドラギ総裁はハト派宣言?…☆ | HOME |  小雪の知らせ聞こえる杜の都から、常磐線は南へ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1160-18c92e8e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR