Trans Princessトランプは2票しか減りませんでしたが、 ヒラリーは5票も減りましたとさ…☆

トランプは2票しか減りませんでしたが、 ヒラリーは5票も減りましたとさ…☆

2016–12–20 (Tue) 22:54
トランプ氏の当選確定…選挙人、両党で7人造反

【ワシントン=尾関航也】11月8日に投開票された米大統領選の選挙人投票が19日、全米50州と首都ワシントンで一斉に行われた。
 計538人の選挙人による投票で、共和党のドナルド・トランプ氏が過半数を上回る304票を獲得し、当選が確定した。
 すべての選挙人が一般投票の結果に従えば、トランプ氏は306票を獲得するはずだったが、米メディアによると、テキサス州で2人の選挙人がトランプ氏への投票を拒否した。ただ、多数が造反する事態が回避されたことで、トランプ氏の大統領就任が覆る可能性はなくなった。
 民主党のヒラリー・クリントン氏が獲得した選挙人も、232人のうち5人が造反した。米紙ニューヨーク・タイムズによると、両党合計7人の造反者が出たのは史上最多だという。正式な投票結果は1月6日に集計される。

はっはっは…☆
「トランプを裏切り、ヒラリーへ投票を」と、
クリントン陣営が大キャンペーンはっていましたが、結果は…
トランプを裏切った人=2人
ヒラリーを裏切った人=5人

何の事はない、ヒラリーの方がかえって票を減らしました。
「裏切られ度」はヒラリーの圧勝です。
こういうのを、「バカ丸出し」といいます。
米国人からよほど嫌われていたとしか、思えませんね…☆



トルコでロシア大使が射殺される 「アレッポを忘れるな」と犯人叫ぶ

語るに落ちるとは、まさにこの事。
アレッポ=ISIS=クリントン財団=戦争屋…の手下です☆
案の定の報復行為ですが、もはや組織的抵抗は終了ですね。
ただ、執念深いさは見上げたものなので、これからも色々やってくる可能性は大です。
マスミディアのニュース報道には、騙されないようにしましょう…☆


一方、最後のバブルの中、世界中で金利が上昇中です。
世界の国債利回り

上記リンクサイトはリアルタイムで数字が変るので、目がチカチカしない様お気を付け下さい☆
英国、イタリア、シンガポール、ドイツ、香港などで、金利急上昇。
いよいよ債権バブルの崩壊も始まりつつあります。
こういう時背負っていい借金は、せいぜい自分のお家のローン位(長期固定金利でね☆)。
余計な借金は減らしておきましょう☆


日銀、景気判断を上方修正 長短金利目標・国債買入額は維持

この事態の中、冗談を言っている場合ではないと思うのですが…☆
まあ、こんなことを日銀が発表しても、誰も信じないでしょうね。
株を買い上げてもこれ幸いと売りも目立ち、日経平均はたった100円の値上がり。
籾井に続いて、黒田もそろそろ覚悟を決めた方がいいですね。



« 沖縄県民に対し、後世、特別のご配慮を…☆ | HOME |  タイタニック沈没を仕掛けたら、自分たちが船内に取り残されたとさ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1169-ab6d427f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR