Trans Princess色々振って来るような年末、そして新年…☆

色々振って来るような年末、そして新年…☆

2013–12–17 (Tue) 23:31
昨日雪の話題をしたら、<降雪情報>関東平野部でも 18~19日にかけ広範囲に
なんというプロンプト・レスポンス☆
明日明後日に東京あたりでも雪が降るのかは微妙な情勢ですが…
やはり冬は車にはスタッドレスタイヤ、足には雪用のすべり止めの付いたブーツなのです☆
最近思うのですが、どうして東京の電車には、仙台の電車の様な「簡易雪かき」が付いていないのでしょう…☆
費用対効果…なのでしょうね、やはり。

一方、海外、特にアメリカのマスミディア、安倍への攻撃準備着々…☆
日本の安倍政権、危険な時代錯誤
これはニューヨークタイムズの記事ですが…相当警戒していますよ。
アメリカにちゃんとお話をしていないようですね…という事で、そのうちスキャンダルミサイル撃ち込まれておしまいかもしれません…☆

ちなみに文中では「世論調査回答者の82%が特定機密保護法の廃止または修正を要求した」とあり、あくまでも日本国民は敵ではなく、悪いのは安倍政権…という論調ですし、それを引用した韓国の中央日報も、その点は強調しているようです。
そもそも、「なんでも秘密にする」なんて、弱体化の証拠じゃないですか…おまけに、「秘密化した事=弱点」という事も露呈して、…はい☆

年明け辺りから、彼らに色々雪ならぬ、スキャンダル・ミサイルが降ってきそう…☆

« 「寒い冬」への備えは十分ですか☆ | HOME |  寒い時には冷たいお蕎麦…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/117-f8031d1c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR