Trans Princessむしり取るだけが取り柄の人たちの行く末…☆

むしり取るだけが取り柄の人たちの行く末…☆

2016–12–26 (Mon) 23:12
慌ただしい年末も、いかがお過ごしですか。
私は結構忙しいです。
私の商売(?)は、本当は忙しくない方が平和なのですけれどね…☆


民放から懸念続出=NHKのネット同時配信―総務省有識者会議

勝手に配信して、受信料をがっぽり、自分隊の高給生活は安泰…☆
ここまで厚顔無恥だと、もう何の情けもいらないでしょうね。
NHKはこれから不祥事を全部暴かれ、最終的に解体されるかもしれませんね。
もしそうなっても、同情の余地は無い様に思えます…☆

そういえばNHKなんて、全く見ていないですね。
受信料もったいないですね…早く潰れますように☆

でも、他の民放も全く見ていませんね。
わたしが見ていて面白いのは、せいぜい放送大学位ですから…☆
文系の講義って、結構面白いのですよ。
質の高い大学の講義をお家で見られるなんて、便利ですね。
(但し、わたしは聴講生ではありません…☆)



外出する人の割合過去最低…特に20代低下

色々とその理由が言われているようですが、
本当の理由は給料が安すぎて、外に出る余裕がないのではないでしょうか?
富の再分配を変えないと、本当にこの国は分裂しますよ…

わたしは正直その給料にはまだ恵まれていて、大変有難いなと思うのですが、
多忙なのと、畑の面倒を見に行くのとで、他の場所へあまりいけません…☆



それにしても、「今だけ金だけ自分だけ」ですねえ。
「いやいや、我欲の張った年寄りが多い事多い事…同じ年寄りとして恥ずかしいね」
わたしが担当させて頂いている、とあるおばあちゃんの漏らした言葉です。

…まあまあ、そんなこと仰らずに。
来年になると、自体はかなり変わって来ますよ…
まずは、これまで以上の巨大なスキャンダルが暴露されていくかもしれませんね…☆



スポンサーサイト

« "A Long And Lasting Love" Crystal gayle …☆ | HOME |  ライト更新モードでお送りしております…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1173-61d7f47a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR