Trans Princessライト更新モードでお送りしております…☆

ライト更新モードでお送りしております…☆

2016–12–28 (Wed) 22:37
年末の多忙により、更新回数減&簡易更新でお送りしております。
明後日から「一応」休日モードに入りますので、
少し更新回数を増やせるかと思います。
…もっとも、当直も大気もアリですが…☆

先ほど茨城県震源で地震発生。
震源の深さは、いつもの10km☆
いちおうP波、S波の区別をつけ、P波は地鳴りを伴っており、よく出来ていますね。
乾坤一擲、大山鳴動してのM6.3ですか、そうですか…☆


安倍は真珠湾へ行ったようですが、かえって藪蛇になってしまいましたね。
「難しい事は言わないので、南京に慰霊に来て下さい」と言われれば、
断るのは難しいですよ。
もっとも…もうすぐお役御免だから、逃げてしまえばいいのですが…☆

それ以上に気になるのは、安倍の健康状態です。
この1ヶ月半ほどで、10歳位年をとったかのようにすら見えます。
やはりトランプ次期大統領に、かなり衝撃的な事を言われた…
という噂は、事実なのかも知れませんね?…☆


衝撃的な内容…わたしも詳しくは聞いていませんよ、ハイ☆
ただ少なくとも、安倍とそのお仲間にとって、致命的な事であるのは確かなようです…☆



« むしり取るだけが取り柄の人たちの行く末…☆ | HOME |  黒幕が失脚したら、「残念なロボット」さんたちが大暴走…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1174-aa62ce39

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR