Trans Princess黒幕が失脚したら、「残念なロボット」さんたちが大暴走…☆

黒幕が失脚したら、「残念なロボット」さんたちが大暴走…☆

2016–12–30 (Fri) 21:42
稲田防衛省靖国参拝 「和解の力」に冷や水 外交関係者「米のメンツ潰した」

本当に米国のメンツを丸潰しにしましたね。
本人は「とてもいい事を、お国の為にした」と信じて疑わない所が味噌です☆
実際にはお国を更に孤立化させ、多くの国益を失っているのですが、
トラブルメーカーの操りロボットには、何も分からない暗愚な人間を選ぶものです。
おまけに、中国や韓国には格好の口実を与えてしまいました。
例えばこれ…
少女像設置団体、勝利叫ぶ 靖国参拝が後押しとの見方も

そう、韓国にこれをやらせるために、わざわざこの時期に靖国へ行ったのだとしたら、
「おまえ、本当は日本が嫌いなんじゃないか?」
そんな言葉が聞こえてきそうですね。
その意味では、「アジア人同士を戦わせて疲弊させ、こちらは大儲けする」という腹の、
黒幕の人選は間違っていません…いやあ、お見事です☆

もっとも、アーミテージやマイケル緑色といったその黒幕も、トランプ当選で失脚。
操縦者を失った稲田ロボットは、放っておくとますます暴走するでしょう。
失脚するのは勝手ですが、20円ロボットを放置しないで下さいませ。
自民党も延命を図るなら、そろそろ手を打った方がいいと思いますけれどねえ…☆


稲田防衛相の靖国参拝、米国務省がコメント

稲田防衛大臣の靖国神社参拝について、アメリカの反応です。
 アメリカ国務省は28日、「アメリカは歴史問題には癒やしと和解を促進するアプローチが重要だと強調し続ける」とのコメントを発表しました。 アメリカ国務省は、8月3日に稲田氏が防衛大臣の就任会見で靖国への参拝を終戦の日に行なうか否か明言を避けたことをめぐっても今回と同じコメントを発表し、けん制していました。(29日21:22)

何の事は無い、延命を狙った起死回生の真珠湾が水泡に帰しましたか…
来年になると風向きは更に変わり、似非右翼はお払い箱でしょう。
オバマ相手でさえこれですから、先が思いやられます。
トランプを押したてた米国は、在日米軍の撤退カードを切って来るでしょう。
この難局を乗り切る、新しい政治のリーダーが必要なのですが、
今の与党にも野党にも、そんな人は一人もいません。
新しく見つけてくるしかないようですね…☆



もうひとつ、ゴタゴタなのがインドです。
インドの高額紙幣廃止、モディ首相が約束した50日以内の期限到来

2016年11月15日の記事
株価市場に続き、「利息爆弾」の導火線にも火がついた…☆
でもお話ししていた高額紙幣廃止が、最悪の結果となってしまいそうです。

汚職撲滅などを目的に国内に流通する紙幣の86%を占める高額紙幣の廃止を11月に発表した同首相は、国民に対し12月30日までに不便さを解消すると約束。しかし、農民や労働者、小規模商店主、低所得世帯、それに企業を直撃している紙幣廃止に伴う影響はいまだに緩和されていない。銀行には長蛇の列が続き、新聞には各地での混乱が毎日のように掲載されている。
期限の到来でモディ首相への信頼性はリスクにさらされるが、経済・政治への長期的な影響に対する判断はこれからだ。今のところ同首相への支持は引き続き強いものの、同首相への政治的反発も大きく、数週間後に控える地方選挙で政権与党が敗北する恐れもある。

このモディという男、やはりとんだ食わせ物でしたね…☆
国内を大混乱させて安倍にすり寄っていたのですから、その黒幕は想像がつきます。
せっかく大借金せずにこの経済戦争乗り切ったインドを、奈落の底へ叩き落とす…
そんな危険な事をやってしまったのですよ…
インドは大リスクですよ。
投資をされている方は撤退も含めて、十二分にお気を付け下さいませ。

経済関係については、また次の記事でお話し致します…☆




« ライト更新モードでお送りしております…☆ | HOME |  「フィヨルドの少女」 大瀧詠一 …☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1175-3f273d91

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR