Trans Princess2017年 マーケットスタート…☆

2017年 マーケットスタート…☆

2017–01–02 (Mon) 23:28
今日は本格更新…
と思っていたのだけれど、気が通いたらこんな時間になっていました。

すみません、年末から立て込んでいたもので、
色々な片付けで、あっという間に一日終わってしまいました…☆

日本はまだお正月休みですが、
海外は今日から2017年の経済活動が始まっています。

ch225
20170102.jpg

欧州がユーロを売ってきましたね。
モンテパスキ銀行の危機が迫っているからでしょう。
勿論裏には、イタリア危機で米ドル防衛したい人たちがいるからでもあります。

去年は一昨年末までの買い支えが一気に抜かれて、暴落でスタートでした。
今年も同じパターンが考えられますが…

去年と違うのは、まだ売り逃げしきれていない連中がいる事です。
ここで暴落すれば、自分の背の荷にも、火の粉がかかりますからね…☆

どちらにせよ、今年はサプライズの連続になる事は間違いありません。
その話をしようかと思っていたのですが…本日は時間切れ☆

明日はまた研修です。
さて、また頑張ってくるとしますか…☆






スポンサーサイト

« 「フィヨルドの少女」 大瀧詠一 …☆ | HOME |  ローマ帝国が滅びた理由は、「戦争」ではなく「経済」でした…☆ »

コメント

はじめまして

お若い方のようですが、マスコミが報道しない真実に気付いておられる様ですね。

私もマスコミが報道しない真実をこの10年ほど追いかけています。

プーチン大統領が安倍首相に贈った絵画に込められた象徴的な意味は何か?とのスプートニクの記事についてどう思われますか?

私は、ポーツマス条約後に米国のハリマン財閥と日本の間で1905年10月12日に結ばれた南満州鉄道の共同経営に関する協定の仮契約を小村寿太郎が10月16日に帰国した後に破棄することで満州の西洋シーパワーによる植民地化を防止した件について日中露の三カ国の間で事前に綿密な打ち合わせが行われていたのではないかと考えています。日中露の三カ国が恐らく1850年代から反西洋シーパワーで秘密同盟関係にあり、それは現在まで続いているのだと想像しています。その3国同盟を示しているのがトロイカ=三頭立ての馬車という読みです。

ミチルさんの読みはいかがですか?

Re: はじめまして

> お若い方のようですが、マスコミが報道しない真実に気付いておられる様ですね。
>
> 私もマスコミが報道しない真実をこの10年ほど追いかけています。
>
> プーチン大統領が安倍首相に贈った絵画に込められた象徴的な意味は何か?とのスプートニクの記事についてどう思われますか?
>
> 私は、ポーツマス条約後に米国のハリマン財閥と日本の間で1905年10月12日に結ばれた南満州鉄道の共同経営に関する協定の仮契約を小村寿太郎が10月16日に帰国した後に破棄することで満州の西洋シーパワーによる植民地化を防止した件について日中露の三カ国の間で事前に綿密な打ち合わせが行われていたのではないかと考えています。日中露の三カ国が恐らく1850年代から反西洋シーパワーで秘密同盟関係にあり、それは現在まで続いているのだと想像しています。その3国同盟を示しているのがトロイカ=三頭立ての馬車という読みです。
>
> ミチルさんの読みはいかがですか?


こんばんは、こちらこそ、はじめまして☆

わたしなどまだまだ浅学で、10年に渡って真実を追い続けている方の足元にも及びません。
けれど、真実といいますか、「謎」を追うのが大好きですね…☆

日中露のトロイカ…なかなか興味深い読み方ですね。
確かに世界は昔から、「海の民」と「陸の民」の戦いという面もあります。
中学時代に歴史の教科書を見てなんとも不可思議に思えたのは、
日本はナチスと防共協定を結んだのに、ソ連とは不可侵条約を結び、米英に宣戦布告した部分です。
言っている事とやっている事の矛盾を上手く説明しようとしている教科書を、いい加減だな…と思ったものです☆

絵は「コローメンスコエのロシアのトロイカ」ですね。
コローメンスコエはモスクワ大公国時代に宮殿があった所で、
ロマノフ王朝初期に造営された木造の離宮は釘を全く使わず、世界の8番目の不思議と言われていました。
つまり、今の大ロシアの創業の地の様なものです。
そこで、「白ロシア」「青ロシア」「赤ロシア」のトロイカと取るのが順当ですが、
「露日中」でも、「北アジア(シベリア)」「東アジア(ミャンマー以東)」「西アジア(インド以西)」でもよい訳です。
露日中はちゃんとつながっていますよ。
それを嫌がる西欧・北米も、そろそろ方向転換の様ですから、これから色々変化がめまぐるしいと思いますよ…☆








コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1179-7edd7ba6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR