Trans Princess「皆に憎まれて、最後には滅ぶ」最悪の方法…☆

「皆に憎まれて、最後には滅ぶ」最悪の方法…☆

2017–01–18 (Wed) 23:29
本日は本当の簡易更新…☆

英国の決断、日本ではあまり報道されていませんね。
「報道しなければ、無かった事になる」
本気でそう思っているのかもしれませんね…☆

この人たちの性質が悪いのは、
自分だけは少しでも長く生き残ろうとして、
他の罪もない人々を、平気で犠牲にする所です。

かつての大戦時に本土決戦・一億玉砕を叫んだ本当の理由は、
国民を盾にして少しでも時間稼ぎをして、少しでも自分が生き長らえる為です。

これもかつてイスラエルの偉い人が言った言葉。
「我々は愛されながら滅ぶより、憎まれながら生き残る事を選択する」

…それをやると、結果はこうなります。
「我々は憎まれながら、最後には滅びてしまった…」とね。

これは別に、シオニストのユダヤ人に限った事ではなく、
世界中のどこの民族にいますし、勿論この日本にもいます。
ですからこの方法は、この世の処世術としては愚の骨頂。
相手を認めなければ、自分も認めてくれません。
まずはそこからはじめる事です…☆

でも、それが出来ますかねぇ…?
日本の勘違い特権階級の人達に…☆



スポンサーサイト

« 大英帝国はサービスを終了しました。ご利用ありがとうございました。…☆ | HOME |  そろそろエンジンを暖めておいてくださいませ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1192-48ec1ffe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR