Trans Princess今なら「安倍」を検索すると、もれなく「でんでん」がついてきます…☆

今なら「安倍」を検索すると、もれなく「でんでん」がついてきます…☆

2017–01–25 (Wed) 22:52
今朝はこちらも、マイナス10度まで下がりました。
道路はガチガチのアイスバーンです。
それでもいつものようにバスも走り、通勤列車も走る…それが東北です☆

当然わたしもいつものように研修です。
さすがに仙台中心部は雪も少なく、きちんと除雪されていましたが、
途中はいつもよりもさらに慎重に運転しました…☆
それでも最近は、冬の通行の安全を色々考えている様で、
県北部ではこのようなブルーラインが雪道につけられています。

<国道347号>豪雪地の県境峠 除雪でつなぐ

20170125.jpg

nabego.jpg

これは見やすくていいですね…
うちの辺りはそれほど雪深くないので、ここまではしませんけれどね…☆


さて、いまgoogleで「安倍」を検索すると、こういう入力補助が出てきます…☆

google 20170125

1位 安倍 でんでん
2位 安倍 云々
3位 安倍 トランプ
4位 安倍 プーチン
5位 安倍 マリオ

すごいすごい、「でんでん」「云々」のツートップではないですか☆
googleはあちらさんの会社の筈ですが、
社員の中には、そうではない人も結構いるようですね…☆




« 米国は本気で方向転換を図っています…☆ | HOME |  トランプのトンデモ発言の裏で起きている事…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1197-82159e6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR