Trans Princess世界は三文劇場

世界は三文劇場

2013–08–20 (Tue) 22:27
昼間はまだ暑いけれど、夜になるとすでに秋の虫が鳴いているのが聞こえます。
季節の移ろいを、敏感な心で感じ取ってみませんか…?
もっとも秋の虫に本気で大合唱されると、今度は騒々しくて眠れないのですがねえ…。

英政府はガーディアン紙にNSAリークのデータを破壊せよと命令した
へえ、まるで映画のストーリーの様ですね。
…でも、その情報って「クラウド」にあるんでしょう?…イギリス政府のお役人さんは、「クラウド」の事とかがよく分かってないんじゃないですか…???という事で、リーク劇場はまだまだ続くと…☆
私の提唱する「世界は三文劇場」理論、いよいよ花開く…か………???


« 感性は未来を感じ取り、そしてその未来を変える | HOME |  日記 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/12-eba9618c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR