Trans Princess「ボクチンは悪くないよ、悪いのはヘンな爺さんだよ」と言いたいの?…☆

「ボクチンは悪くないよ、悪いのはヘンな爺さんだよ」と言いたいの?…☆

2017–01–30 (Mon) 22:50
本日簡易更新です。
今週末まではこんな感じです…☆


燃料デブリ 初確認か 福島2号機 格納容器内に黒い塊

なんだか茶番にしか見えませんが…☆
「そういうこと」にするつもりなのでしょう。
でも、ちょっと無理がありますよ。
本当は燃料なんて入っていなかったんじゃないですか?


自動車貿易「トランプ大統領の誤解解く」

トランプ陣営の中枢は、そんな事は百も承知です。
かえって返り討ちになるのが目に見えていますが、
そもそも安倍に勝ち目が無いので、トランプのクレイジーな面を前面に押し出して、
日本人に「悪いのはトランプ、安倍は悪くない」という印象を与えようとしていますね。
失敗しても日本のマスミディアは、「素晴らしい業績」と、褒め称える事でしょう。
しかし、そんな嘘がいつまでも続くと本気で思っている所が、御目出度い所です…☆





« 米国は交渉には勝つでしょうが、大切な存在を失うかも…☆ | HOME |  もはや日銀の信用度は地に落ちてますね…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1201-aa9ca9ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR