Trans Princessクリスマスもお正月も、更新していきますよ☆

クリスマスもお正月も、更新していきますよ☆

2013–12–21 (Sat) 23:05
今日あたり街を歩けば、クリスマスソングが溢れているはずです。
「はずです」というのは、私は忙しいので、街など歩いている暇が無いからです…☆

「いや、そんな事は無いですよ。今年からクリスマスは廃止になったから…知らなかった?」
と言われれば、一応裏を取らないとまずい位に…です☆
もっともクリスマスは今や「商戦」ですから、そう簡単には廃止にならないでしょうが…☆

ただ…ニューヨーク在住の友人(女性)とメール交換をしているのですが、今年のクリスマス商戦はかなりひどいらしく、「五番街は人はいても、手頃な品を買う人はいますが、高級品を買う人は少ないです。高級品ほど大値引きになっていますよ。」との事なので、世界的に経済は厳しそうです。
あなたの街では、どうですか…?

あ。今年の12月31日から来年の1月1日にかけての予定が決まりました☆
ちょっと一人旅してきます。
ですので、年越し更新ではなく、年明け更新をします。
今からお話しする「ねた」をためておかなきゃ…☆

年越し…じゃなくて年明け更新のお題は、「○○○…」です。
それじゃ分からない…?
はい、私も分からないです…☆

あ。
そうそう、昨日の記事のお写真、いかがでしたか…?
「…女の子の写真としては、肩幅が2センチ広いです」
…そう言われそうな気がするなあ…しょうがないです☆


スポンサーサイト

« 冬のお嬢さまファッション☆ | HOME |  あなたも今日から演奏家 その1☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/121-d4d37de5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR