Trans Princessカモが51兆円のネギ背負ってやって来た…☆

カモが51兆円のネギ背負ってやって来た…☆

2017–02–12 (Sun) 22:56
今夜は簡易更新…☆

トランプの話題でもちきりですが、
彼らは米国を再生させるのが最大目的ですから、
その為には他国の利益と衝突する事もあります。
日本だけ例外で、自分でポツダム宣言をし、自分で受け入れました。
…こんな馬鹿な政府は、なかなか見られませんよ…☆


こうして日本から巨額の資金を調達してインフラ投資させ、
頃合いを見計らって、ドル安カードを切り、
対外債務を踏み倒しに来るのは、過去にも何度もお話させて頂きましたが…
米国にはその後のビジョンが無いので、急速回復の可能性は薄く、
米国を含めて世界中不景気という形になるのではないでしょうか。
国も企業も個人も、自分の強みを生かした戦略をとる事が、
そうした時代のやり過ごし方と思います。


それにしましても、カモがネギ背負ってやって来たとは、
正にこの事ですね…☆

お仕事でやっているネトサポはともかく、
ネトウヨさんたちも、そろそろ騙されていた事に気づくでしょう。
あと10年政権を続けたい安倍ですが、
人の恨みをあれほど買っていいるので、難しいでしょうね…☆

出来ればまともなリーダーを選び出して、
米国がドル安カードを切る前に米国債を売却し、
そのお金で金現物を買っておきたいものです…☆

多分これが、今の日本の一番賢い選択かと思います…☆




« 世界一高い御食事代と、日米関係の未来…☆ | HOME |  「A Sleepingcar Named Desire(欲望という名の寝台車)」…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1210-a55b4c53

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR