Trans Princess大嵐が来る前の、前哨戦の嵐…☆

大嵐が来る前の、前哨戦の嵐…☆

2017–02–15 (Wed) 22:50
正男氏殺害、男女5人なお逃走か 取り残された?女供述

真相は良くは分かりませんが、
少なくともマスミディアで報道されている事とは全く違うでしょう。
韓国発の情報は、当てにならない事で有名です。

濃硫酸を掛けられても人間は死にませんし、毒針で暗殺するのはこれまた難しい。
高い確率で暗殺できるのは自動注射器(これも毒針の仲間?)による注入ですが、
ちゃんと台本が出来ていなかった情報を報道したのかもしれませんね。
北朝鮮は金融戦争屋の「最後の最後の砦」でしょうから、
その当たりを頭に入れておけば、いずれ真相は見えてくるでしょう。



大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」

やり口を見ていると、まるで朝鮮半島の悪党たちのやり方ですね。
(あくまで「悪党」です。あちらでも普通の人達は真面目ですが…☆)
首相のお父さんの晋太郎氏が生前「私は朝鮮人だ」と仰っておられましたが、
そちらの方のコネクションが絡んでいるのかもしれません。
そして今回の事件は、官僚の反乱もあると思いますよ。
「もう付き合っていられない」というのが、本音なのではないでしょうか?…☆


東芝、3月末まで融資継続を要請 主力3行、支援の方向

2016年5月15日の記事、
呆れるお話が続々と…☆
では、こんな事を書かせて頂いています。

東芝の営業赤字7191億円 金融除き過去最大 3月期
キャノンが7,000億円という法外な価格でメディカルを買収したのは、
この債務超過を逃れるためなのは皆さまもお気づきだと思うのですが…
ところがこの取引、やはり独禁法に抵触するようです。
日本の公取委はともかく、米国の司法省と、
「無く子も黙る」と言われたSEC(米国証券取引委員会)が乗り出してきています。
下手をすればこの取引は無効となり、東芝は3月末の時点で債務超過で倒産。
おまけに巨額の追徴金を請求されることになります。
どうするんでしょうね…☆

債務超過しているのはこの時点で分かっている人には分かっていました。
これを先送りして越年させましたが、いよいよ追い詰められてきました。
メガバンクも東芝を見放さないと、自分が危うくなります。
どうしても東芝を救いたいのなら、日本政策投資銀行が融資を引き受け、
日銀も特融を発動すれば良いのですが、その覚悟が政府にあるかどうか…☆
…それくらいの事をしてあげないと、東芝が可哀そうではないですか?
米国金融戦争屋の従者である自民党政府の言い分を全部聞いて、
こういう事になったのですから。
下手に潰すと、真相を全部暴露されてしまう可能性もありますよ…



色々な事が次々と起きていますが、
政府は効果的な策を何一つ打てていません。
トランプの術中にまんまと嵌まるのがトップですからね…☆

少なくともある程度は、自分の身は自分で守る。
ちょっとそういう覚悟が必要な時期に差し掛かって来ました。
大きな嵐が迫ってきていますよ。

そんな時でも、このブログは淡々と更新してまいります。
どんな嵐の時も。
みんなで一緒に、この大嵐を乗り切れるようにね…☆


…忙しいと、たまにサボりますけれどね!…☆


スポンサーサイト

« 「A Sleepingcar Named Desire(欲望という名の寝台車)」…☆ | HOME |  誰が駒鳥殺したの?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1212-e124a3ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR