Trans Princess金正男殺害事件 やはり裏があるようです…☆

金正男殺害事件 やはり裏があるようです…☆

2017–02–19 (Sun) 22:38
毎日金正男暗殺事件(?)の話題でで持ちきりです。
わたしにも正確な所は正直分かりませんが、
少なくともマスミディアの流す公式発表とはかなり違うという事は、
事件発生から繰り返しお話させて頂いてまいりしたが…☆


例えばこれ。
マレーシアの英字紙、「New Straits Times」の、2017年2月18日の記事から。

Police identifying 4 N. Korea operatives [VIDEO]

20170218nst.jpg

ここに出てくる金正男の死体ですが…

kim dead body

とても金正男本人には見えませんね…☆
出典もとのYouTubeの動画はこちらです。



体形などは確かに似ているのですが、これが本人かと言えば…
①全体に金正男(46歳)よりも年上に見えます。
 55-60歳位に見えるのですがね…急に老けたのでなければですが☆
②お腹にいある筈のタトゥー(刺青)がありません。
 刺青は消す事自体は不可能ではないですが、完全には消せず、白い傷跡が残ります。
 そんな傷跡も無い、ふくよかなお腹ですね…
③頭蓋骨の形状が違う
 ETR(目と歯との距離比率)が長めで、鼻骨や額の形状も少し違うように見えます。

これが本当に殺された男の死体映像だとしたら、
殺された男は金正男ではない可能性が高いと思います。


この他にも不可解な点は多いのですが、
例えばマレーシア政府の対応。

マレー警察:金正男氏の遺体引き取りに遺族が来るべき

北朝鮮は多数の国と国交を持ち、国交のない国は日本を含めても30以下です。
マレーシアはそうした友好国の一つで、現地には数百人単位の北朝鮮コミュニティがあります。
北朝鮮という国の事情を考えれば、マレーシアは引き渡しに応じそうなのですが…

金正男殺害 マレーシア警察、慎重姿勢 初の記者会見

マレーシア政府は今回の事件に関しては殆ど関与せず、
マレーシア警察が全ての調査、リリースを行っています。
逆にマレーシア政府は、関与を避けるべく行動している様に思えます。


当初は日米、米中会談に対する威嚇として、
ミサイル発射と連動した北朝鮮の工作という見方も考えられましたが…
暗殺だけならば予めマレーシア政府に根回しをし、
更に条件の良い場所でやればよい訳です。


金正男氏は、本当は今も生きているのかもしれない可能性も残っています。
北朝鮮が平和裏に国際社会の一員になれば、東ユーラシアはほぼ安泰ですから、
戦争屋が何らかの工作をして、それを阻止しようとしている可能性も無きにしも非ず。

大詰めが近付きつあるのかも知れません…☆




スポンサーサイト

« すぐムキになるから、すぐ分かる?…☆ | HOME |  SehwanとSwedenを間違えただけ???…☆ »

コメント

死後硬直前の画像だからでは?

死後硬直が始まれば、
確かに上肢は屈曲傾向、
下肢は伸展傾向、
咬筋は緊張して、
顔が生前のように、
短く見えてもおかしくありません。

けれども写真で見る限り、
上下肢ともゆるんでいますから、
死亡直後か、
比較的短時間後に撮影されたと思います。

その場合、
筋肉が死後硬直するまでは、
緊張が緩みます。
その結果、下顎は座位では重力の影響で、
やや垂れ下がりますから、
顔が面長に見えます。
すると高齢者のように、
年よりふけて見える事になります。

頭髪も少なく見えますが、
これはやや仰向けに映っているからでしょう。

確かにドロドロした政治の世界は、
虚虚実実であって、
私は原則何一つ信じませんが、
今回の金正男氏の死は、
気の毒ですが事実であると思います。

ただ、本当に北朝鮮の工作員が画策したことなのか、
戦争を煽る勢力の陰謀であるのか、
そこまではわかりませんね。

Re: 死後硬直前の画像だからでは?

> > 死後硬直が始まれば、
> > 確かに上肢は屈曲傾向、
> > 下肢は伸展傾向、
> > 咬筋は緊張して、
> > 顔が生前のように、
> > 短く見えてもおかしくありません。
> >
> > けれども写真で見る限り、
> > 上下肢ともゆるんでいますから、
> > 死亡直後か、
> > 比較的短時間後に撮影されたと思います。
> >
> > その場合、
> > 筋肉が死後硬直するまでは、
> > 緊張が緩みます。
> > その結果、下顎は座位では重力の影響で、
> > やや垂れ下がりますから、
> > 顔が面長に見えます。
> > すると高齢者のように、
> > 年よりふけて見える事になります。
> >
> > 頭髪も少なく見えますが、
> > これはやや仰向けに映っているからでしょう。
> >
> > 確かにドロドロした政治の世界は、
> > 虚虚実実であって、
> > 私は原則何一つ信じませんが、
> > 今回の金正男氏の死は、
> > 気の毒ですが事実であると思います。
> >
> > ただ、本当に北朝鮮の工作員が画策したことなのか、
> > 戦争を煽る勢力の陰謀であるのか、
> > そこまではわかりませんね。
>
>
>
こんばんは☆

仰る事もっともです。
硬直はしていませんから、死後数時間程度での撮影。
事件性のある死体を、この姿勢で誰が撮ったのかは知りませんが…☆

ただ…これが本当にしたいであればのお話です。
この着座姿勢を死体にやらせるのは難しいです。
これは死体のふりをした画像かもしれません。

本当におかしなことを言う人だと蔑んでも構いませんよ…☆
死んだ人間を生きておるかのように見せる技術がありますが、
この時点ではまだ誰だか分からない単なる不審死した遺体ですから、
そんな事をする必要もありませんしね。

この姿勢では毛細血管の血液は胴体下部に行ってしまいますから、
金正男は色白ですし、心臓が停止していればもっと蒼白になる筈。
まあ、彼の体にペースメーカでも入っている場合は別ですが。
(ペースメーカーが入っている死体は、ずっと血色は良いままです…☆)



否、本当に蔑んで下さい☆
わたしは日本人の血が半分しか入っていない、
疑い深い西洋人の血が半分入っている人間ですので…☆


「私は地球人です」

美輪明宏先生のお言葉です。
西洋人がどうだとか、
東洋人がどうだとか、
日本人が、韓国人が、アメリカ人が、
白人、黒人、黄色人種がどうかとか、
全て無意味です。

日本人自体が、
Y染色体ハプロタイプや、
ミトコンドリアDNA分析で、
約50%は朝鮮半島、
残りは中国大陸や、
氷河期にわたって来た、
縄文人、蝦夷、沖縄の人々など、
土着日本人の混血だとされていますし、
多分それは本当でしょう。

南米では十代で子供を産むと、
アメリカ中心にお金を取って、
養子縁組をしています。

もちろん、遺伝的な、
性格傾向はあるかもしれませんが、
どの国の住人も、
99%は愚かで、
性格も悪い、
ただの人です。

頭の良い人は稀で、
性格の良い人はもっと稀です。

せっかくMichiruさんは、
素晴らしい知性と分析能力、
世界の裏の裏を、
洞察する能力をお持ちなのですから、
お父様がコーケジアンであろうが、
お母様が日本人であろうが、
御自身に誇りをお持ちになっても、
良いのではありませんか?

頭が一定以上に良くなると、
人の十倍、
人間の悪意や愚かしさや画策が読めます。
疑り深くなるのは当たり前です。
私も両親が、
極めて意地悪で残酷で、
おまけに頭の良い人間でしたから、
若い頃は地獄で、
世界の全て、
人間の全てを憎み呪って生きていました。
私の両親は日本人ですが、
最低の人間でしたよ。

今の日本には、
中国人や韓国人、
ベトナム人やトルコ人、
イタリア人や黒人、
南米人やブラジル人と、
結婚している方がごろごろ居ます。
国籍とは無関係に、
善良な人は善良であり、
愛情深い親は愛情深い、
そう私自身がこの目で見てきました。

「純血の日本人」
こんな下らない幻想を信じているのは、
間抜けな右翼ぐらいでしょう。
日本一の旧家は天皇家ですが、
この家系は、
親殺し子殺し、
兄弟殺しと、
近親相姦、
裏切り、
これらのおぞましい歴史に、
塗りつぶされています。

御自身を蔑まれるのは、
どうかお止めになって下さい。
あなたのような賢い、
優秀な方が自己卑下されるなら、
私のような性格の悪い、
愚かな人間は、
生きる資格が、
なくなってしまいますからね。(^‿ ^)

Re: 「私は地球人です」

> 美輪明宏先生のお言葉です。
> 西洋人がどうだとか、
> 東洋人がどうだとか、
> 日本人が、韓国人が、アメリカ人が、
> 白人、黒人、黄色人種がどうかとか、
> 全て無意味です。
>
> 日本人自体が、
> Y染色体ハプロタイプや、
> ミトコンドリアDNA分析で、
> 約50%は朝鮮半島、
> 残りは中国大陸や、
> 氷河期にわたって来た、
> 縄文人、蝦夷、沖縄の人々など、
> 土着日本人の混血だとされていますし、
> 多分それは本当でしょう。
>
> 南米では十代で子供を産むと、
> アメリカ中心にお金を取って、
> 養子縁組をしています。
>
> もちろん、遺伝的な、
> 性格傾向はあるかもしれませんが、
> どの国の住人も、
> 99%は愚かで、
> 性格も悪い、
> ただの人です。
>
> 頭の良い人は稀で、
> 性格の良い人はもっと稀です。
>
> せっかくMichiruさんは、
> 素晴らしい知性と分析能力、
> 世界の裏の裏を、
> 洞察する能力をお持ちなのですから、
> お父様がコーケジアンであろうが、
> お母様が日本人であろうが、
> 御自身に誇りをお持ちになっても、
> 良いのではありませんか?
>
> 頭が一定以上に良くなると、
> 人の十倍、
> 人間の悪意や愚かしさや画策が読めます。
> 疑り深くなるのは当たり前です。
> 私も両親が、
> 極めて意地悪で残酷で、
> おまけに頭の良い人間でしたから、
> 若い頃は地獄で、
> 世界の全て、
> 人間の全てを憎み呪って生きていました。
> 私の両親は日本人ですが、
> 最低の人間でしたよ。
>
> 今の日本には、
> 中国人や韓国人、
> ベトナム人やトルコ人、
> イタリア人や黒人、
> 南米人やブラジル人と、
> 結婚している方がごろごろ居ます。
> 国籍とは無関係に、
> 善良な人は善良であり、
> 愛情深い親は愛情深い、
> そう私自身がこの目で見てきました。
>
> 「純血の日本人」
> こんな下らない幻想を信じているのは、
> 間抜けな右翼ぐらいでしょう。
> 日本一の旧家は天皇家ですが、
> この家系は、
> 親殺し子殺し、
> 兄弟殺しと、
> 近親相姦、
> 裏切り、
> これらのおぞましい歴史に、
> 塗りつぶされています。
>
> 御自身を蔑まれるのは、
> どうかお止めになって下さい。
> あなたのような賢い、
> 優秀な方が自己卑下されるなら、
> 私のような性格の悪い、
> 愚かな人間は、
> 生きる資格が、
> なくなってしまいますからね。(^‿ ^)


こんばんは☆


丁寧な心温まるご返信、ありがとうございます☆
わたしは謙る事が事が元来少々苦手なたちでして…☆

こうして文章にしてしまうと、かえって謙譲した相手に気を遣わせてしまう…
そういう事が何度かありました。
帰って気を遣わせてしまい、すみませんでした…☆

確かに人間のプリミティブな部分は、
人種・民族に違いは無いのですよね。
嬉しい事も悲しい事も、基本的には変わりません。
そういうプリミティブな部分は、みな一緒です…☆

世界の民衆は今勉強中です。
本来賢い筈の人間が、間違いを沢山犯すように仕向けられているように思います。
ですから、今は愚かな間違いも色々あるでしょうが…
この世は「魂が勉強しに来る場所」」と考えれば、
次々起こる事件や事故を見ながら、少しづつ賢くなればいい…
この世はそういう場所なのだと思います…☆


それにしてもあの写真は、
なぜ生体を死体に見せかけて、あんあ微妙なポーズで撮影したのか…
多分ロシアなら情報を掴んでいそうですが…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1215-98ec7131

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR