Trans Princess簡易更新が続きますが…☆

簡易更新が続きますが…☆

2017–02–22 (Wed) 23:11
昨日は夜に急遽呼出で更新お休みしました。
今日は簡易更新です。
研修レポートを書かないといけないので…☆

今週も色々と動きが出ていますが、
その辺りは週末に更新できればと思います。
安倍や日本会議は生き残りに必死なようですが、
後ろから弾が飛んでくるので、ほうほうの態のようです…☆

トランプは色々言われていて、色々問題もあるのですが、
こうして劇を演じている間に、反対派の地盤であるマーケットは悪化する一方。
面白おかしい事を言いながらのらりくらりとかわしていばいいわけで、
市場が崩壊すればトランプの地滑り的な勝ちです。
ですからこの数カ月が勝負な訳で…
よく見ておいた方がいいですよ…☆




« SehwanとSwedenを間違えただけ???…☆ | HOME |  三文劇場はいよいよ、ドタバタ喜劇へと?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1217-c4274066

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR