Trans Princess三文劇場はいよいよ、ドタバタ喜劇へと?…☆

三文劇場はいよいよ、ドタバタ喜劇へと?…☆

2017–02–23 (Thu) 23:17
今日も簡易更新ですが、お休みするよりマシかなあ…と☆


小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園

いまさら何をしているのでしょうかね。
かえってお立場がまずくなると思うのですが…☆
なにしろ「関係していたら辞める」と、大見栄切りましたから、
急に保身に走るのは分かりますが、あまりにお粗末としか…☆


共産・志位和夫委員長、森友学園問題で「政治家の関与なしに起こりえない」

あの産経新聞まで、安倍を見限る記事を出してきました。
極右路線で安倍&金融戦争屋のいいなりだった産経新聞ですが、
時々こういう、安倍政権にとって非常に痛い記事が掲載されます。
産経も全員極右ではなく、中にはまともな記者もおられますので、
もう我慢ならない…と、こんな記事を書くのでしょう。
いよいよこちらも、内部の亀裂があからさまになって来たのかもしれません…☆


<連合>残業時間100時間、容認検討…繁忙期、条件付き

100時間って、簡単に仰いますけれど…
そんな事を言う労働組合など、いらないでしょうね…☆
民進党が自滅、自民党が自殺、そして連合も…☆
こうして既存の権力が次々と崩壊していくのを見ていると、
時代が前に進みつつあるのだ…ということを実感します。

次の時代、新しい未来へ旅立つ準備、
万事怠りなく、お願い申し上げます…☆


明日夜は宮城県内某所での会合に代打で参加するため、更新お休みかもしれません。
早めに仙台へ戻る事が出来れば、簡易更新位出来るかも…
あくまで、「かも」ですよ?…☆






« 簡易更新が続きますが…☆ | HOME |  簡易更新が続く言い訳です…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1218-f9f6ba28

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR