Trans Princess安倍首相が赤坂飯店でマスミディア懐柔も、リアルタイムでバレる…☆

安倍首相が赤坂飯店でマスミディア懐柔も、リアルタイムでバレる…☆

2017–02–28 (Tue) 22:53
昨夜から、ネットはこのお話で持ちきりですね…☆

森友問題でメディア懐柔…安倍首相が記者らと中華で宴会

「さすがに安倍首相も慌てています。なにしろ、森友学園の問題は分かりやすい。国有地が格安で払い下げられ、その小学校の名誉校長に安倍夫人が就任している。しかも、森友学園の教育内容がメチャクチャときている。安倍首相が危機感を強めたのは、ワイドショーまで面白おかしく報じ始めたことです。これまで大新聞テレビは、安倍首相のスキャンダルを報じようとしなかった。安倍官邸がアメとムチでコントロールしてきたからです。でも、“赤信号みんなで渡れば怖くない”と、一斉に森友学園と安倍首相の関係を報じている。アンダーコントロールとはいかなくなり、危機感を抱いているはずです」(官邸事情通)
安倍首相と仲良く高級中華を食べた大手メディアは、森友学園のことを報じなくなるのか。国民は監視が必要だ。

記事を見ていると、読売・産経は安倍と心中ですね。
NHKはしぶしぶ、ごく一部報道…ほぼ同罪☆



ツィッターでは、現在も続々と更新中!
最新の赤坂飯店ニュースは、こちらでどうぞ!…☆
      ↓
ハッシュタグ:赤坂飯店☆

RKさんの仰っていた言葉、
「ネットこそ最高権力」。
今回のケースは、まさにそれですね…☆



解散総選挙が迫っている…という話題が駆け巡っておりまして、
少し前までは、4月解散→5月初旬総選挙なんていうお話も耳にしました。
大型連休最終日辺りに選挙をし、低投票率に見せかけて、
ギリギリセーフで安倍自民勝利を演出しようという魂胆だったのかもしれませんが…

もうダメですね、これ☆
頼りにしていたネトウヨさんの応援もオシマイ。
少しでもまともな人たちは逆に憤怒の念に駆られています。
そして、強力な敵となります。



こんなのもありますよ☆
「総統閣下はマスコミを集めて中華料理を食べています」…☆



仕事速いですね…☆

今回の件は当然、政権に近い筋からのリークでしょう。
後ろから鉄砲玉…どころか、
「対戦車みしゃいる」の雨あられですね…☆




スポンサーサイト

« 地獄へと続く道を、自ら歩む人々…☆ | HOME |  国会すっぽかして、やっぱりカネの打ち合わせですか…☆ »

コメント

安倍晋三は中華がお好き ♡

おやおや。(笑)

これまで散々、

「中国は我が国の脅威だ!」

そう叫んでいた右翼のおじさんが、
何と、中華料理がお好きだったとはね。(嘲笑)

てっきり大和民族礼賛の安倍のおっさんなら、
和食の懐石料理屋で、
マスメディアに口封じを依頼する、
そう思っていたのにね。

へ~え。

お料理だけは、
中国びいきなんだ、
安倍晋三は。

「決してぶれずに軍国主義独裁への道を、
 邁進する所存でございます」

確かそう言ってたですよね、
ねえ、安倍さん?

右翼と国粋主義者への、
裏切り行為ではございませんか?

それにしても、
動画は最高でした。

この映画はDVDで見ましたが、
全く同じ場面で、
天皇生前退位の吹き替えで、
傑作なものがありました。

こういう文化的で、
ユーモアのセンス、
あるいはフランス風の“L’esprit”が、
ふんだんに盛り込まれた作品こそが、
安倍さんの息の根を止める、
原動力になるかもしれません。

そうそう、お仕事が早いのは、
Michiruさんもそうですよね。

ほら、御覧なさい。

自称純血の日本人である安倍さんが、
そして右翼の籠池先生様が、
こんなザマです。

人種による優位性など、
無意味です。(^‿ ^)

以前こちらのブログで拝見した板垣英憲さんのブログに書いてありましたが、安倍晋三降ろしが本当に始まっているかもしれませんね。
今後続々と政治スキャンダルで攻撃されて辞任する流れっぽいです。

安倍大阪コネクション...もう一つの謎

 安倍が大阪好きにはカラクリがあったという事が今回は判りました...笑

 学校用地を安く買って、将来高く売る...上手く行くと思ったのでしょう...

 安倍が国会会期中にも関わず大阪に来ていた事は産経が一昨日抜いていました...

 あの中で安倍は公明党の冬柴鉄三(故人)の息子...冬柴大が経営する海鮮料理屋に食事をした...公明党との関係も配慮した...云々とあります

 はっ?公明党の関係に配慮するのに息子の海鮮料理屋に行くのかですよ...

 で...この息子...元銀行マン...今は手広くやってましたね...冬柴パートナーズって言う不動産業屋さんです
  http://fuyushiba.com/

 何か匂いませんか?

 国有地...大阪財務局...維新...金...コンサル...与党公明党...

 書き出したらキリがないけれど繋がるという...

 安倍が速やかにマスコミ封じをした...官邸と呼ばれたマスコミキャップは予定に無かった急なお呼ばれに困惑したとの事...

 信玄の言葉...
       山は動くな!

 しかし、安倍は動いちゃった...素人の目でも判る様に...


 この土地疑惑は慎重にユックリやれば、えげつない事件になる...かも

 どうか死人が出ません様に...♪

Re: 安倍晋三は中華がお好き ♡

> おやおや。(笑)
>
> これまで散々、
>
> 「中国は我が国の脅威だ!」
>
> そう叫んでいた右翼のおじさんが、
> 何と、中華料理がお好きだったとはね。(嘲笑)
>
> てっきり大和民族礼賛の安倍のおっさんなら、
> 和食の懐石料理屋で、
> マスメディアに口封じを依頼する、
> そう思っていたのにね。
>
> へ~え。
>
> お料理だけは、
> 中国びいきなんだ、
> 安倍晋三は。
>
> 「決してぶれずに軍国主義独裁への道を、
>  邁進する所存でございます」
>
> 確かそう言ってたですよね、
> ねえ、安倍さん?
>
> 右翼と国粋主義者への、
> 裏切り行為ではございませんか?
>
> それにしても、
> 動画は最高でした。
>
> この映画はDVDで見ましたが、
> 全く同じ場面で、
> 天皇生前退位の吹き替えで、
> 傑作なものがありました。
>
> こういう文化的で、
> ユーモアのセンス、
> あるいはフランス風の“L’esprit”が、
> ふんだんに盛り込まれた作品こそが、
> 安倍さんの息の根を止める、
> 原動力になるかもしれません。
>
> そうそう、お仕事が早いのは、
> Michiruさんもそうですよね。
>
> ほら、御覧なさい。
>
> 自称純血の日本人である安倍さんが、
> そして右翼の籠池先生様が、
> こんなザマです。
>
> 人種による優位性など、
> 無意味です。(^‿ ^)


こんばんは☆

そしてどちらも、韓国大好き。
本当は北朝鮮も、もっと大好き…☆
彼らが描いているのは理想の国家、満州国かもしれませんね…☆

そう、笑う事が一番の武器です。
でも、それは、大方の吉本芸人などのお笑いの様なものとは違います。
謀を見抜き、「そんな事はお見通しだよ」と笑い飛ばしてしまう、
知性と勇気と心の余裕に裏付けされた、新の民衆の力によるものです…☆

安倍の次は元祖KYの麻生というお話もちらほら。
御しやすい駒を引っ張って来るつもりでしょうが、
さあどうでしょう…エリートの考え休むに似たりですから…☆

正直辛い事も沢山あったけれど、
わたしは二つも祖国が持てて、幸せ者かもしれませんね…☆


Re: タイトルなし

> 以前こちらのブログで拝見した板垣英憲さんのブログに書いてありましたが、安倍晋三降ろしが本当に始まっているかもしれませんね。
> 今後続々と政治スキャンダルで攻撃されて辞任する流れっぽいです。


こんばんは☆

安倍降ろしは絶賛吹き荒れ中です☆
問題は次をやる人間がいないという事です。
少しでも思慮のある人間は、火中のダイナマイトを拾いに行く様なものですしね。

それでもそれをやり遂げる様な人物は、
日本の歴史を紐解いても、そう多くはありません。
ましてや、今の政治家の中には…☆

ですからここで、パラダイムを一新する事が大事です。
そうしなければ、いつまでも日本に新しい時代はやって来ません。
そう、暗闇の雲を吹き飛ばすような、新しい息吹が現れるまで…☆



Re: 安倍大阪コネクション...もう一つの謎

>  安倍が大阪好きにはカラクリがあったという事が今回は判りました...笑
>
>  学校用地を安く買って、将来高く売る...上手く行くと思ったのでしょう...
>
>  安倍が国会会期中にも関わず大阪に来ていた事は産経が一昨日抜いていました...
>
>  あの中で安倍は公明党の冬柴鉄三(故人)の息子...冬柴大が経営する海鮮料理屋に食事をした...公明党との関係も配慮した...云々とあります
>
>  はっ?公明党の関係に配慮するのに息子の海鮮料理屋に行くのかですよ...
>
>  で...この息子...元銀行マン...今は手広くやってましたね...冬柴パートナーズって言う不動産業屋さんです
>   http://fuyushiba.com/
>
>  何か匂いませんか?
>
>  国有地...大阪財務局...維新...金...コンサル...与党公明党...
>
>  書き出したらキリがないけれど繋がるという...
>
>  安倍が速やかにマスコミ封じをした...官邸と呼ばれたマスコミキャップは予定に無かった急なお呼ばれに困惑したとの事...
>
>  信玄の言葉...
>        山は動くな!
>
>  しかし、安倍は動いちゃった...素人の目でも判る様に...
>
>
>  この土地疑惑は慎重にユックリやれば、えげつない事件になる...かも
>
>  どうか死人が出ません様に...♪



こんばんは☆

金額的には(敢えてこういう言い方をしますが)、たかだか十数億のお話ですが、
ここまで切り込んでいるという事は、有罪とするに確実な証拠を、
安倍降ろしをする側が掴んでいる事に他ならないと思いますよ。

以前記事でも申し上げましたが、産経も内部で割れていますね。
Aチーム対Bチームの「戦争ごっこ」だった筈なのですが、
いつの間にか「実弾」を使っているように見えますね…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1222-5958762e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR