Trans Princess三文劇場崩壊の物語は、これからが本番です…☆

三文劇場崩壊の物語は、これからが本番です…☆

2017–03–02 (Thu) 23:21
すみません、今日は本当に簡易更新です。


安倍一派の始末はほぼ決着はついていますが、
その安倍を切って、自分たちは生き残ろうという連中はまだまだ意気盛ん。
適当に国民を手なずけて、さらにやりたい放題やろう…
という人たちが、政界や官僚や財界に、まだまだ沢山います。

安倍の自滅劇も、まだまだ「三文劇場」のお芝居です。
ガス抜きをさせて、「安倍をやっつけた正義の味方」を支持させ、
これまで通りの警察監視国家を目指すのはミエミエです。

ですから皆様におかれましては、
これまでの賢い選択の上にも、更に賢い洞察と選択をして頂きます様、
心の底からお願いさせて頂きます…☆

このまま行けば、日本は世界有数の警察監視国家になり、
旧共産圏の様な暗い社会になってしまいます。
マスミディアはエリートの言う通りの、嘘の世論調査しか出しません。
「国民の大多数は、今の路線を支持している」とね。

けれど民衆が覚醒して結束すれば、
今やっている官僚主導の世論作りは、
間もなく嘘が全部ばれると思いますよ。

そうなった時、綺麗事を言っていたエリート集団が滅びるのは勝手ですが、
国民までもがもう何が本当なのか、何を信じていいのか分からず、
大混乱に陥ってしまうのが、一番危惧している所です。

しかし…☆
長い歴史の中で、日本はこれまでもそういう事は度々ありましたし、
その都度、混乱と困難を切り抜けて、次の時代を築いてきたのですから、
きっと大丈夫だと思いますよ…☆
監視国家で国家沈没するよりは、遥かにマシでしょう☆

とはいえ、その時のカオスは相当なものになる筈。
それでも一緒に、歩いて行きましょう。
人生は冒険の物語。
ピンチがあるから、お話は盛り上がるのですから…☆


彼らの弱点はどこ?
マスミディアに決まっているではないですか。
最大の影響力を持つ者たちほど、
守るものが多すぎて、逆に守りきれないものです…☆





« 国会すっぽかして、やっぱりカネの打ち合わせですか…☆ | HOME |  大混乱のアナクロ似非右翼に、欧米ミディアがダメ出し…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1224-93bb292b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR