Trans Princess大混乱のアナクロ似非右翼に、欧米ミディアがダメ出し…☆

大混乱のアナクロ似非右翼に、欧米ミディアがダメ出し…☆

2017–03–05 (Sun) 21:47
更新2日サボりました…すみません。
研修の件も二転三転色々あって、大忙し…
宮城県内のどこかにいるのは確かですが…☆


森友学園 日本会議は「迷惑」

とはいえ日本会議も、尻尾切りをするには内心ビクビクでしょう。
頭にきた籠池が秘密をばらせば、オシマイになる様なネタも色々あるでしょうし…
仲間割れ&共倒れして頂けると、みんなも手間が省けて助かります。

稲田が塚本幼稚園の顧問弁護士だった事が世間にリークされましたが、
確実に政権の息の根を止める情報を、既に握っているのでしょう。
ですから逆に、こうしてじっくりと攻めているのです。
日本の野党がそういう戦術を独自に出来るとはなかなか思えないので、
こちらにも何者かが、効果的なアドバイスをしているのかもしれませんね…☆



極右と安倍首相の親密関係こそ問題の本質だ 森友学園問題を欧米メディアはどう報じたか

欧米は「安倍を早く引っ込めて政権を変えろ」と言っています。
しかしこの裏には、知能レベルが安倍を似たりよったりの麻生に変えて、
日本からふんだくれるだけふんだくろう…という悪い人たちもいるようです。
これに対抗するには、新しい政権政党を作って、今の政治家とは違う人達を入れて、
斬新な発想と行動で課題を一つ一つ解決していく一方で、
日本と世界の悪人たちが自滅するまでのらりくらりとトボけ役をするのが良いでしょう。
もうひとつ、欧米にもまともな人はいますから、そういう人たちと連携を密にする事です。


追い込まれた悪人たちは、北朝鮮カードを切ってくる可能性もありますから、
こちらの方にも要警戒です。
歴史の変わり目を自分の目で見る、最大のチャンス…
と思えば、ちょっとくらいの苦労は厭わないようにしましょう…☆

今週も様々なリーク情報が出てくると思いますので、
目が離せませんね…☆


スポンサーサイト

« 三文劇場崩壊の物語は、これからが本番です…☆ | HOME |  ねえボクちゃん、北朝鮮カード、もう使っちゃったの?…☆ »

コメント

人材が居ませんね。

自民党に代わる人材や、
政党があれば良いのですが……

共産党はお人好しの馬鹿ですが、
頑固で強情で融通が利かず、
要領も悪くて話になりません。

民進党はどいつもこいつも低能。
長妻議員に到っては、
「国会で問題にして欲しい議題が、
 もしあったらどうぞ」と、
ツイッターで公表したのは良いが、
来たのは全部、
「民進党の不祥事を暴け!」という、
ネトウヨの投稿ばかり。
それを削除するでもなく、
馬鹿正直に公表したから、
ネトウヨばかりか、
私のような意地の悪い人間にも、
嘲笑されバカ呼ばわりされています。

せめて東大出の、
もう少し計算高くて、
要領の良さや狡猾さ、
それこそ悪の能力もちゃんと持っていて、
日本の国益を最終的に考えて、
各国の裏を理解している人、
そんな方がいればねえ。

いっそのこと、
Michiruさん御自身が、
出馬なさったらいかがでしょう?(^‿ ^)

正解!ありゃ北朝鮮カード

 飛びました!笑...
   オマケに経済水域...
    で...予算委員会中断...
             ゴクロウサン

Re: 人材が居ませんね。

> 自民党に代わる人材や、
> 政党があれば良いのですが……
>
> 共産党はお人好しの馬鹿ですが、
> 頑固で強情で融通が利かず、
> 要領も悪くて話になりません。
>
> 民進党はどいつもこいつも低能。
> 長妻議員に到っては、
> 「国会で問題にして欲しい議題が、
>  もしあったらどうぞ」と、
> ツイッターで公表したのは良いが、
> 来たのは全部、
> 「民進党の不祥事を暴け!」という、
> ネトウヨの投稿ばかり。
> それを削除するでもなく、
> 馬鹿正直に公表したから、
> ネトウヨばかりか、
> 私のような意地の悪い人間にも、
> 嘲笑されバカ呼ばわりされています。
>
> せめて東大出の、
> もう少し計算高くて、
> 要領の良さや狡猾さ、
> それこそ悪の能力もちゃんと持っていて、
> 日本の国益を最終的に考えて、
> 各国の裏を理解している人、
> そんな方がいればねえ。
>
> いっそのこと、
> Michiruさん御自身が、
> 出馬なさったらいかがでしょう?(^‿ ^)



こんばんは☆

いないですね、人材。
まともな人は政治から遠ざかってしまった証拠です。
民間にはまだ人材がいますから、
そういう人を地方から中央に送り込む事でしょう。

わたし?
ダメダメ、わたしは本当は、
世の中を救う…というより、世の中に巣食う人間ですから☆
そういう人間がブログで元々やりたかった事を放り投げて、
こうして皆さまに「おかしい」と気付いて頂けるように記事を書いている事自体、
いかに今の危機が深刻かを物語っているのですよ…☆

安倍の体調は恐ろしく悪そうですが、
安倍の後釜などやりたい人間が居る訳ないですしね…☆



Re: 正解!ありゃ北朝鮮カード

>  飛びました!笑...
>    オマケに経済水域...
>     で...予算委員会中断...
>              ゴクロウサン


こんばんは☆

そんな事はお見通し…☆
北朝鮮カードも切り過ぎるといよいよ疑われるのですが、
あちらさん、そんな余裕すらもう無いでしょう…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1225-b5fcf514

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR