Trans Princessねえボクちゃん、北朝鮮カード、もう使っちゃったの?…☆

ねえボクちゃん、北朝鮮カード、もう使っちゃったの?…☆

2017–03–06 (Mon) 22:57
この所コメント返答が遅れてしまい、ごめんなさい。
承認・返信が終わりましたので、ご確認くださいませ☆


昨日の記事で、
「追い込まれた悪人たちは、北朝鮮カードを切ってくる可能性もありますから、
こちらの方にも要警戒です。」
と書きましたが…仕事が早いですね☆

総理「新たな脅威、明確に…」 北“ミサイル”発射

言ったそばからカードを切りましたか。
本当に分かりやすい人たちですね。
切り札はとっておく…と言う思想が彼らには無いのか、
それとも、そんな余裕すらないのか?…☆

こうやって、極右政権がピンチになると北朝鮮がちょっかいを出して、
崩壊寸前のみしゃいる安倍に、花を持たせます。
これが金融戦争屋の北朝鮮カードです。
「新たな脅威」と、恐怖感を煽る安倍ですが、
その割にはNSCの開催が、随分とゆっくりだったようですし…☆

分断して統治する…東アジアではこの北朝鮮が、分断のツールです。
そんな北朝鮮では罪も無い一般の人々が、今日も苦しい生活を強いられています、
オリガルヒたちの罪は重いとしか、言い様がありません。



「みしゃいる」発射で今日はなんとか学校疑獄事件をかわした安倍。
気分が良かったのか、致命傷に近い事をポロリと発言。

首相 ゴミ撤去費用は問題ない 国の基準で算定

そう思っているのはおまえだけだよ…

そもそもこの土地に、廃棄物など無かったのでは…とも思います。
代金を棒引きする理由として考え出された嘘かもしれません。
なにしろ地元の人達が、3日前までは土砂が搬出される所を見た事が無いのですから…

学校建設利権のお話はここだけではなく、
加計学園をはじめ、全国に広がるでしょう。
少しでも賢い奴は、逃げる算段を整えている所でしょうが、
どうするんでしょうね、御大は…☆


勿論、豊洲の方もこれからが大変。
呪われた五輪は中止した方が、後々を考えると良いのですが…?


スポンサーサイト

« 大混乱のアナクロ似非右翼に、欧米ミディアがダメ出し…☆ | HOME |  天の仕掛けた「炙り出し」に、まんまと引っ掛かりました…☆ »

コメント

初めまして

最近、ちょくちょくお邪魔してます。情勢の観方、勉強になります。
ときどき、同感!多いです。
私たちのblog読者の方にも紹介したくて、勝手にlink貼らせていただきました。
もし、その気になられましたら、相互link貼っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

北朝鮮のミサイル、心配です。

そう言えば最近になって、タイコンデロガというアメリカ軍の空母が沖縄・奄美大島辺りで水爆を落とした事故があった事を知りました。今も海に沈んでいるみたいです。

こういうのも日本を脅す道具になってるんでしょうか。

もし廃棄物が無かったら大変なことになるでしょうね~ あっても大変ですけどね

Re: 初めまして

> 最近、ちょくちょくお邪魔してます。情勢の観方、勉強になります。
> ときどき、同感!多いです。
> 私たちのblog読者の方にも紹介したくて、勝手にlink貼らせていただきました。
> もし、その気になられましたら、相互link貼っていただけると嬉しいです。
> よろしくお願いします。


こんばんは☆

こちらこそ、はじめまして…
もっとも、わたしもアイさんのブログが好きで、通い詰めているのですけれど…☆

リンクの件、OKですよ☆
こちらにもさっそく、リンクを張らせて頂きました。
相互リンクと言う事で、今後ともよろしくお願い申し上げます☆




Re: タイトルなし

> 北朝鮮のミサイル、心配です。
>
> そう言えば最近になって、タイコンデロガというアメリカ軍の空母が沖縄・奄美大島辺りで水爆を落とした事故があった事を知りました。今も海に沈んでいるみたいです。
>
> こういうのも日本を脅す道具になってるんでしょうか。


こんばんは☆

タイコンデロガの件は、特にSNSが盛んになってから、さらに認知度が増していますね。
米軍には時々こういう「考えられない事件」が起きます。
この他グリーンランドにも、1968年に核兵器を遺棄したりしています…
この件は機会があれば、記事にしたいと思っております…☆





Re: タイトルなし

> もし廃棄物が無かったら大変なことになるでしょうね~ あっても大変ですけどね

こんばんは☆

仰るとおりですね…あってもなくても一大事です。
そして、無い方の可能性も低くないのですし、
そもそも、例え一番お金がかかる放射能除染までやっても、
あんなにお金がかかる訳が無いのですから…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1226-d867b483

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR