Trans Princess天の仕掛けた「炙り出し」に、まんまと引っ掛かりました…☆

天の仕掛けた「炙り出し」に、まんまと引っ掛かりました…☆

2017–03–07 (Tue) 23:22
“教育勅語暗唱を妨害するな”稲田朋美が森友学園のために文科省を恫喝していた! 夫が顧問弁護士だった疑惑も

このままいくと、「ウヨクの顔など二度と見たくもない」という国民続出…☆
ウヨクは早い所こんな連中を始末しないと、大変な事になりますが…
もっとも「ウヨク」とカタカナで書いている通り、エセの方々です。
本物の右翼は、ヘイトや差別などしないですからね…☆


会見で体調不良を強調 慎太郎氏は「百条委」回避狙いか

ここにもいますよ…☆
あとは得意技の「入院」位しかできませんが☆
でも、病院もまじめな所は困っていますよ。
仮病使いの不心得者が、大切なベッドを占領するとね…☆


そう、みんなみんな、天の仕掛けた炙り出しの罠に引っ掛かってしまったのです。
こういう人たちが、最後にまんまとやられます…☆



スポンサーサイト

« ねえボクちゃん、北朝鮮カード、もう使っちゃったの?…☆ | HOME |  ついに刑事事件に発展する森友学園疑獄…☆ »

コメント

天網恢恢疎にして漏らさず

さすが中国です。
悪事は必ず露見する、
そう経験的に見抜いた方が、
古代中国にも居られたのでしょう。

森友学園も問題ですが、
以下のような記事を見ました。

森友学園を超える汚職
愛媛県今治市が安倍晋三の親友に便宜を図り、
36億円もの土地を、
無償で譲渡を決する事を決めたそうです。
相手は長年の彼の親友で、
学校法人「加計学園」の理事長、加計孝太郎です。

ネットの週刊ゲンダイに掲載されていました。

安倍の汚職は、
与党議員、財務省、日本維新の会、
地方議員にまで及ぶ、
巨大なネットワークによるもので、
常態化している疑いが濃厚です。

Re: 天網恢恢疎にして漏らさず

> さすが中国です。
> 悪事は必ず露見する、
> そう経験的に見抜いた方が、
> 古代中国にも居られたのでしょう。
>
> 森友学園も問題ですが、
> 以下のような記事を見ました。
>
> 森友学園を超える汚職
> 愛媛県今治市が安倍晋三の親友に便宜を図り、
> 36億円もの土地を、
> 無償で譲渡を決する事を決めたそうです。
> 相手は長年の彼の親友で、
> 学校法人「加計学園」の理事長、加計孝太郎です。
>
> ネットの週刊ゲンダイに掲載されていました。
>
> 安倍の汚職は、
> 与党議員、財務省、日本維新の会、
> 地方議員にまで及ぶ、
> 巨大なネットワークによるもので、
> 常態化している疑いが濃厚です。



こんばんは☆

巨大なネットワークには、
それに財界(特に新興財閥)と、
マスミディアが加わります。
話が複雑になりますが、
そこにいわゆるマイノリティが絡みますので、
説明の仕方次第では誤解を受ける危険すらありますが、
要するに、「ユダヤ(の様なマイノリティ)を上手く使ったシステム」」を、
構築・運営している連中が犯人です。

中国は文化大革命で「古くから伝わる良いもの」を全部破棄してしまいましたので、
大変惜しい所があります。
実は中国が失ったものが、それを取り入れた日本にまだ残っているのです。
日中関係の再構築は、そこを両者が理解した時、
新しい段階へと進むでしょう…☆


森友も加計も氷山の一角。
とんでもない国民支配と利権確保のスキームが、
そのうちリークされると思いますよ。
それはもしかしたら、米国発かもしれません…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1227-15fcf395

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR