Trans Princessついに刑事事件に発展する森友学園疑獄…☆

ついに刑事事件に発展する森友学園疑獄…☆

2017–03–08 (Wed) 22:53
森友、金額違う契約書3通 府関係者「どれが本当か…」

学校法人「森友学園」(大阪市)が新設予定の小学校の建築費をめぐり、国と府に対して金額が違う工事請負契約書が提出されていた問題で、学園側が日付が同じで金額だけが異なる「工事請負契約書」をもう1枚作り、予定地近くの大阪(伊丹)空港を運営する「関西エアポート」に助成金を申請していたことが分かった。建築費用の額が「3通り」あることになり、府教育庁は学園側に確認を求める方針。

完全に犯罪です。
単なる疑惑から、遂に刑事事件に発展しましたね。
ここまでリークされると、もう後戻りはできなくなります。
警察機構は腐敗の温床ですが、現場にはまともな人もいらっしゃいます。
日ごろは抑えつけられていますが、世論の後押しがあれば、彼らは動きやすくなります。
さあ、突破口が開きましたよ…☆


そう、あくまでこれは突破口。
悪辣な手口の割に、ガードが甘い案件だったのでしょう。
そして、本命はこの後でしょう。

一つは豊洲から広がる、五輪を含めた土地利権。
築地-豊洲は旧海軍の跡地を巡った一連の案件ですし、
五輪は東京をスーパーエリートに引き渡す為の、売国行為に過ぎません。
与党の中ですら、「このままでいいのか!」と憤る方もおられる様です。

もう一つは、軍国化の真の目的である防衛利権です。
政府専用機で世界中でカネをばら撒いていた安倍ですが、
その専用機には、日本の武器商人が大挙して乗り込み、商談を行ってきた様です、
その登場リストはどこかにある筈ですから、それがリークされたりすれば、
こんなけちな地面師案件など吹っ飛ぶ、巨大疑獄事件が姿を現すかもしれません、


勿論この二つだけでなく、他にもいろいろあるでしょう。
明治維新から始まった近代日本の、負の部分が全部出てくるかもしれません。
そうなれば…全部元の黙阿弥、歴史の教科書は書き換えです。
戊辰戦争で負けた東北にとっては、長い長い冬だった近代の歴史ですが、
ようやく春がやって来るかもしれませんね…☆


鍵を握るのは米国かもしれません。
米国は本気で、我が身に巣食った金融・戦争屋を潰す気でしょう。
機密ファイルなどが公開されれば、そこで勝負あったです。
マンパワーに優るロシアも情報は掴んでいるでしょうし、
いずれにせよ、包囲は狭まりつつあります。


もうすぐ春分です。
3年前の夏至を過ぎたあたりから、明らかに潮目が変わりました。
それは秋分、冬至、春分…と季節の節目が廻る毎に、
その強さと速さを増してきました。
今度の春分もまたその一つですから、
さらに色々な事が起きてくるのかもしれませんね…☆



スポンサーサイト

« 天の仕掛けた「炙り出し」に、まんまと引っ掛かりました…☆ | HOME |  3月15日、米国の動向にご注目を…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1228-67ce0fe1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR