Trans Princessどんなに上手に隠れても、今となっては無駄です…☆

どんなに上手に隠れても、今となっては無駄です…☆

2017–03–10 (Fri) 23:12
今日は色々ニュースがあって、

朴大統領が失職 韓国憲法裁、弾劾妥当と判断

籠池理事長会見 小学校の認可申請取り下げ

南スーダンPKO部隊、5月末に撤収へ 要員派遣は継続

…こういう大きなニュースが並ぶ日は、
本当に見せたくないニュースが発生している時…というのは、
ナポレオンがワーテルローで負けた頃から、ずっと言われていた格言です。

日本の場合は分かりやすく、安倍が延命の為に煙幕を張っている位ですが。
ただ、稲田救済の為の南スーダンの件は自爆。
いずれ防衛省や自衛隊から、現地の実情の暴露が出そうですけれど…☆


「やっぱりこんな程度の人たちだったんですね」
宮城県の田舎のおばちゃんの一言が、すべてを物語っています。
そう、そんな程度の人達が、
さも自分たちが優秀そうに振舞っていただけなのですよ…☆



WTI原油先物価格が急落、50ドルの大台割れ・米原油在庫量が予想外の大幅増加

米国では車が全く売れていませんし、
値が戻った事で、シェールオイルのうち低コストの油井で増産を掛けましたから、
あっという間に値崩れします☆

20170310.jpg

23:00過ぎのch225です。
マーケットメイカーは、昨日お話した債務上限引き上げ&FRB利上げを見込んで、
ドル高株高を演出しているのです…あくまで、演出しているだけですが…☆

とにかく彼らは、カモを捕まえて手持ちの有価証券を押しつけて、
キャッシュに戻したい一心で、必死です。

それならば…絶対勝ってやらないのが、一番の選択です。
鉄の塊を抱えたまま、
ズブズブと海の底までいってらっしゃいませ…なのです☆




« 3月15日、米国の動向にご注目を…☆ | HOME |  日本の戦後を駆け巡った運命と因果…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1230-a251ffa9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR