Trans Princess季節と共に動く、運命の知らせ…☆

季節と共に動く、運命の知らせ…☆

2017–03–20 (Mon) 21:58
本日は春分。
また少し、物事の移り変わりが早くなりそうですね…☆

一番の注目は、やはり米国のトランプでしょう。
初志貫徹でちゃんと万民の為に働き、米国を再建するのか、
やはりこれまで通り、特別な人の為に動くのか、
後者になれば、やがて罰を喰らうでしょう。
その後ろにいる人々と共にね…☆

彼自身も少しユダヤの血が入っている様ですから、
悪い人たちから利用されやすい側面があるのも確かなのです。
特に、「聖書の予言通りに事を運べば、自分たちだけが幸せな未来が来る」と、
本気で信じているカルトの大馬鹿者たちにね。
ですから、ここはよく見ておく必要があります。



安倍?
あれはいいですよ、放っておけば自滅します。
先延ばしをすればするほど、その度合いは悲惨を極めるでしょうから、
いっそ早く降参しちゃった方がいいと思うのですがね…☆

そして、「日本の嫌な部分」の正体が、明らかになっていくかもしれません。
悪い部分の正体を見るのは辛い事ですが、
その悪い部分が分かれば治し様もありますから、
避けては通れない道なのかもしれませんね…☆



« あのヤフコメが様変わり! 時代は大きく動き始めました…☆ | HOME |  2017年春分に、デビ爺死去…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1239-e0c68427

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR