Trans Princess2017年春分に、デビ爺死去…☆

2017年春分に、デビ爺死去…☆

2017–03–21 (Tue) 23:00
本日簡易更新…☆

デビッド・ロックフェラー氏死去 101歳、親日家の銀行家

「親日家」とは、これまた素晴らしいジョークですが…☆
更に変化を加速させる近未来を象徴する様な記事です。
ほらね。
昨日の記事にも書きましたけれど、
春分はちゃんと、運命の知らせを運んできましたでしょう?…☆

その右手のキッシンジャーも高齢ですから、そう長くは無いでしょう。
狂気の時代が終わりを告げているのです。
そして夏至以降は、更に驚く様な事が次々と起こるのでしょうね…



京都医学界とヤクザ「爛れた闇」

京都学派も化けの皮を剥がされつつあるようですね。
世の中には東大=悪 京大=善と言う勘違いが多い様ですが、
実際にはどちらも巨悪ですよ…特に医学部などは☆

アカデミーも一回お取り潰しにして、
一からやり直した方が早く、本来の機能を取り戻すかもね…☆



今日のch225
20170321.jpg

やはり基調は円高株安。
この狂ったバブルも、いよいよ終りが近づいてきました。
NYダウのチャートが「丸くなった」ら、要注意。
暴落のサインを見逃さないうように。
巨大な嵐に備え、出来うる限りの手を打って下さいませ…☆



« 季節と共に動く、運命の知らせ…☆ | HOME |  FHFA住宅価格指数、市場の予想外のプラス0.0%…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1240-037b5b04

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR