Trans Princess冷静に事を運べなくなった時、命脈は尽きるものです…☆

冷静に事を運べなくなった時、命脈は尽きるものです…☆

2017–03–23 (Thu) 22:19
時間が無いので、さらりと証人喚問関連の情報を見てみましたが…
クライマックスはまだ後に来ると、今回の台本書きは読んでいると思いますよ。
とりあえず籠池には維新を潰してもらい、極右(本当は極左)と結託した公明党と、
創価学会の善良な一般信者を離反させる…それで十分なのでしょう。

これまた時間が無いので、今日の詳細は他のブログなどで確認して頂きたく思います。
すみませんが、明日早いので…

今日の西田や葉梨を見ていると、いよいよ追い込まれてしまった時に、
「ここまで品性とは落ちるものなのか」と、国民の落胆する姿を想像してしまいますが、
この姿こそ、彼らが右翼(保守主義)ではなく極左(破壊主義)という証明でもあります。
そもそも右翼なら、歴史的に世話になって来た隣国に最大限の配慮をしますしね。
勿論それは「隣国」にも言えるので、この辺はお互い様ですが…☆


首相夫人付の政府職員のファクス、官房長官が公表(主な内容)

菅義偉官房長官は23日午後の記者会見で、学校法人「森友学園」の問い合わせに対する安倍昭恵首相夫人付の政府職員によるファクスの回答を公表した。差出人は「内閣総理大臣夫人付 谷査恵子」。職員は財務省本省に問い合わせし、回答を得たと説明。内容は昭恵夫人にも報告済みとしている。

ファクスの主な内容は以下の通り。なお別紙には10年以上の定期借地契約について「難しい状況」といった記述がある。
先日は小学校敷地に関する国有地の売買予約付定期借地契約に関して、資料を頂戴し、誠にありがとうございました。
時間がかかってしまい申し訳ございませんが、財務省本省に問い合わせ、国有財産審理室長から回答を得ました。
大変恐縮ながら、国側の事情もあり、現状ではご希望に沿うことはできないようでございますが、引き続き、当方としても見守ってまいりたいと思いますので、何かございましたらご教示ください。
なお、本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております。
※明日より出張のため、携帯番号がしばらくつながらない可能性がございます。ご迷惑をおかけいたします。

「官邸は森友の件に関与しています」と、自分で白状してどうするのでしょうかね…☆
これを菅が発表している時点で、官邸ぐるみの行動であった事も明白。
菅としては大失態ですが、既に正常な判断力も失いつつあるのかもしれません。
…元々大した判断力など無さそうですが。

こうして日経をはじめマスミディアにも、ログが残ってしまいました。
「後でいくらでも言い訳はたつ」と思っているのかもしれませんが、
これはあとで、本当に効いてきますよ。



本日のch225
20170323.jpg

ドル円は110円台。
日経先物は19000円台割れ。
ここを割られると次の防衛ラインは105円/17000円。
必死の抵抗をしたくても、内閣官房が足を引っ張ってしまっては…☆



24日朝 追記

昨夜寝る前に少し考えたのですが、
もしかしたらですが、菅はわざとやっているのかもしれませんね。
その場合、今回のリーク劇の黒幕は、
反戦争屋ではなく、戦争屋のソロス達と言う事になりますが…

トランプに寝返えろうとしている安倍への懲罰と、社会的信用の失墜を狙ったとすれば、
決して考えられない事ではないですね。
そう考えたら考えたで、新たな矛盾も発生するのですが…
もう少し見ていれば、全貌はだんだん分かって来ると思いますよ…☆



« FHFA住宅価格指数、市場の予想外のプラス0.0%…☆ | HOME |  戦前の亡霊たちをあの世へ送る、二枚目のファックス…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1242-fe0a69cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR