Trans Princess巨悪の謎を解くキーワード…☆

巨悪の謎を解くキーワード…☆

2017–03–26 (Sun) 21:06
今日は二つ記事を更新しますが、その一つ目。
先週のおまとめの軽い記事です…☆

皆さまもお気づきかと思いますが、
森友の件も加計の件も豊洲の件も、内輪もめなのは見ていれば分かります。
森友は舞台が大阪なので分かりやすいですが、
豊洲の件も、現場の真ん中は浜渦でしょう。
浜渦は土佐出身の関西大学卒で、関西ではちょっと名の売れた右翼でした。
そう、これらの事件は全部、「関西」キーワードでリンクしていると考えるべきです。

このブログは仙台発で、今でも北海道~関東のお客様がメインなのですが、
最近は関西のお客さまも増えました…ありがとうございます。
そんな関西からのお客さま、力をお貸し下さいませ。

あなたのそばに、巨悪が居ます。
ですから、「賢い民衆」の監視の目を注いで頂ければと思います。
それだけで、マイノリティ利権を振り回す、
すぐ近くにいる「悪しき者たち」への強烈な牽制になります。
是非、お願い申し上げます…☆


勿論、他の地域にも巨悪は居る訳で…☆
それぞれ出来る範囲で、悪しき者たちの監視をしていけばよいのです。
実はそれだけで十分です。
悪い事をしている人たちの性根は小心者です。
それはそうですよね、悪い事をしている事が分かっていますから。
ですから、静かな監視は一番こたえます…☆
やや始末に負えないのは、そういう事すら分からない人たちですが…

そういうのは問答無用に、重職から追いやられていくでしょう。
それはあまりにも当たり前の事です。
そう、「当たり前」が戻って来るのが、これからの近未来です。
その間に、大きなカオスが何度も来ますから、
そこは上手く乗り切りましょう。
そうやって時代は、次の未来の歴史を刻み始めると思います…☆


↑「そ」で始まる文を、6回連続で使いました。
こういうのを「韻を踏む」と言います☆…(うそつけ☆)






« 戦前の亡霊たちをあの世へ送る、二枚目のファックス…☆ | HOME |  二つ目の記事更新簡易化のおわびです…☆ »

コメント

そそらそらそら、右翼のダンス(うさぎではありません)

そそらそらそら、犯罪だらけ、
そそそそいつは誰なんだ一体?
ハハハ、国民何と思うか。
そそそそいつら芋づる式だ、
そそそ忖度するのが好きさ♡

Re: そそらそらそら、右翼のダンス(うさぎではありません)

> そそらそらそら、犯罪だらけ、
> そそそそいつは誰なんだ一体?
> ハハハ、国民何と思うか。
> そそそそいつら芋づる式だ、
> そそそ忖度するのが好きさ♡



こんばんは☆

いい出来栄えですね☆
他にも色々、バージョンが出来そうです。

忖度と言う名の脅迫が横行する今日この頃。
それに加担した連中は、全部芋づる式に一網打尽かもしれませんね…☆




何か蠢いとる

 森友学園の跡地を関大出身の輩が物色中ですわ...ビンゴ!

Re: 何か蠢いとる

>  森友学園の跡地を関大出身の輩が物色中ですわ...ビンゴ!


こんばんは☆

今回の森友騒動の実働部隊には青年会議所と、
関大会と言うOB組織が色々と絡んでいるようですね。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-873.html?sp

上西議員の秘書・笹原氏は、「校舎に関しては関西大学、籠池さん、口利きに回った大阪府議、藤原工業社長、その中で問題が起きている。藤原工業さんは地元の業者で、2億円の赤字を覚悟して請け負ったと。社長は先週から答え始めていて、賄賂は受け取っていない。」と語った

逝去された秋山肇さんが代表を務めていた「田中造園土木株式会社」の親会社である藤原工業の藤原社長も関大卒です! 関西大学校友会の事務局になっている元府議の事務所は、元々藤原工業の社屋にありました。森友の籠池さんは関西大学校友会住之江支部支部長でした

利権社会も末期になると、こういう腐敗しきった構造になる様です。
Kaoruさまは神戸ですよね…利権妖怪ウォッチにはむしろ最適です。
注意深く見ていると、更に色々な事が分かるかもしれません。
何か分かりましたら、教えて下さいませ…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1244-f86b2782

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR