Trans Princess芋づる式に炙り出されていく人々…☆

芋づる式に炙り出されていく人々…☆

2017–03–27 (Mon) 22:51
本日もやや簡易更新です…すみません☆
ポイントを絞って、書いてまいります。


森友問題、政府説明「納得できず」74% 本社世論調査

日本経済新聞社とテレビ東京による24~26日の世論調査で、安倍内閣の支持率は62%だった。2月下旬の前回調査(60%)と比べて横ばいだった。

よくもまあ天下の日経サマが、ここまで数字を舐めますね。
日経は社会的信用を失い、衰退していくでしょう。
別に無くなっても困らない新聞ですから、それも良しかな…?
こうやってお仲間全てを巻き込みながら、滅んでいくのですね。
滅びの美学なんてあったものではないのが、彼らです…☆


昭恵夫人メールにあの男の名前が! 籠池妻に安倍御用評論家で言論圧力団体「視聴者の会」の小川榮太郎を紹介

小川榮太郎ですか…これも同じ構図☆
安倍負債夫妻を救うが為に、
様々なお仲間連中がわらわらと湧いてきて、
自分の正体を曝け出し、消えていきます。


次は今井尚哉あたりが引き出されるのではないでしょうか。
籠池や菅野は小物ですが、
彼らに知恵と情報を与えて操るのは、強力なスタッフがいる組織でしょう。

籠池たちを見て「大した事は出来ない」と、組み易しと思った極右は騒動の初期段階で、
悔やんでも悔やんでも悔やみきれない様な、大きなミスをしてしまったと思います。


このままでは右翼陣営が消えてしまう…
そう嘆いていらっしゃる保守系の方々、心配は御無用です。
四元先生や田中先生の様な、ちゃんとした右翼は残ります。
消えるのは、本当は極左だった似非インチキ極右です…☆


本日のch225
20170327.jpg

基調はやはり、円高株安商品安…☆
ダウもピークから500ドル下がって来ました。
今後アーチ型の天井の様なチャートを示したら、警戒を強めて下さい。
チャートが「丸くなる」=暴落のサインですからね…☆

今日の相場はさしあたり、ドルを買い戻して防衛線を守りに行くかもしれません。
少なくともドルだけは死守しないと、「彼ら」はいよいよバンザイですから。
あとはどこまで粘れるかです…☆



« 二つ目の記事更新簡易化のおわびです…☆ | HOME |  原発を止められない、本当の理由…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/1246-e856c138

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR